いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

9日目-4 ランチはKailis' でシーフード(フリーマントル)

ようやくお昼です。

海沿いにシーフード屋さんが
いくつか並んでます。
どこにしようかな
 
お店の外はボードウォークに
なっていて、海が眺められます。
 
ここは、鳥嫌いな自分には
通るのはムリだと見切って夫と解散。
車道を行くことに
 
夫撮影。ホッホッホー、かもめが
群がってるかなり激しー
 
道の一番端まで行ったら
合流することにしておきました。
 
そしたらちょうど端に、
Trigg Beachで食べたKailis'が
ここは美味しかったので、入ることに。
 
幸い、入口が2つありました。
ボードウォークで夫が来た側と
車道を奥まで回り込んだ端側です。
自分は鳥に会わずに済む
こっちの入口があって救われました
 
奥側の入口にはフレッシュなエビや
蟹など入ったショーケースがあり、
ここで注文しました。
 
お店中央にはドリンクを注文する所が。
もう一つの入口(夫が進んで来た側)にも
食べ物を注文するところがありました。
 
両端に注文口があるのを最初に知らないと
後から「ナマモノ食べたかった~。」と
なるかもしれません。
 
 
ワイン、コーラ、
生牡蠣、たこのマリネ、
ほたてのグリルにしました。
 
タコが、堅さがしっかりしているものの
柔らかくて、特に美味しかったです。
 
 
カフェテリアみたいな所でカジュアル。
食後はFlat White。
良かったー、私も楽しめて。

最新の画像もっと見る

最近の「10月 オーストラリア(マーガレットリバー・パース)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事