いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

⑤3日目パンコール島で朝食、お昼はマリーナアイランドの近く

朝食のお店は2択で、今日はこっち。

WARUNG TOKWAN ISAさん。

朝の散歩で夫がTake Awayしてきてくれて。
飲み物は置けないのがマレーシア流ドアノブに引っ掛けたまま飲もう
 
玄関先にちょこっとイスとテーブルが置いてあるの、いいですね。
朝ごはん、外で庭の花とか山とか眺めていい気持ち。
ミーフンゴレンとフライドライスをいただきました。
 
10時台に早めにチェックアウト。
ピンクタクシーは呼んでもらって。
Nipah Guest Houseさん、今booking.comで9.2点表示。
 
部屋は潔いくらい何もなく。
あるのはバスタオルとバスマット、ハンドソープ、トイレットペーパー。
 
ビーチタオルは言えば出してくれます。
180RMで妥当、250RMくらいまでなら再訪ありです。
 
みんなの口コミの内容に同感。良い宿でした。
…………
島のフェリー乗り場前には商店街が。
Duty Free店や、Tシャツ、イカンビリスとかありました。
…………
フェリーは空いてて、楽に戻ってきました。
 
次はマリーナアイランドから車で5分のレストランでお昼です。
D’WARISAN。
 
どどーん。
 
ナシカンダー、種類が多いですねー。
 
私はエビとテンペ、野菜。夫は魚と野菜。魚、逆向いちゃった。あとココナッツで30RM(≒940円)。
エビはぬーっとした身で、たまたまハズレっぽかったですが、味付けはどれも美味しかったです。
 
………
3日目、ダブルツリーに行きますが、長くなりそうなので、続きは次回

最新の画像もっと見る

最近の「2月 パンコール島 /3月 マラッカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事