見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ランカウイ島 ヘイズ旅行

ランカウイ島で人、動物、大自然と触れ合ってきました
高い湿度と暑さ、熱帯雨林って感じです。
もう、顔ペタペタ。蚊にも沢山刺されました。

4泊中、あいにくランカウイ島も、ヘイズはひどかったです。
オレンジ色の太陽、白い全体。
KLに負けず劣らずの要マスク具合でした

白い景色を見ながら、ご飯も食べてきました。
Pia's The Padiです。
ビーフレンダンが必食の美味しさでした。



帰りの飛行機では、ついに青空。
もう2ヶ月くらい見ていない青空。うれしー


ただ、ランカウイ空港もグレー、KLIA2もグレー
下界では全然違う色だったので、つかの間の喜びでした。

行きのフライトはキャンセルをくらい、
ペナン(ペナンもひどいヘイズでしたが)に飛んで、
タクシー&船利用になったりしましたが
行ってきて良かったです。
かなり気分転換になりました

最新の画像もっと見る

最近の「10月 ランカウイ島 /11月 クチン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事