いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ミッドバレーで日本の化粧品

コレ、コレ!一年以上探し続けたリップブラシ。

マレーシアのドラッグストアに置いてないんですよね…
やっと買えたー♪
 
あとは、ちょっと描いてみるかとアイライナーと、進化系ティントグロスなるもの。
 
色々、日本の化粧品が輸入されてて驚いたお店。
Ainz &Tulpeだそう。
ミッドバレーメガモール歩いてて「何だか日本ぽい化粧品売ってる。」って偶然入ってみました。テナント場所G-034。
私は聞いたことも無かったのですが、調べたら日本には沢山支店があるらしいですね、すっかり浦島太郎。
………………………
それにしても、日本のコスメは変わったものあるんですね。
白髪を隠す眉マスカラなんて、他の国にもあるかな?
私はまだ眉は黒いから使わないけど、いい考えかも。
 
あと、白髪を一時的に部分カバーする塗り物。
アイデア湧いて作っちゃう辺り、日本は面白いな。品質も追求するし。
 
中国人が日本に来てドラッグストアで爆買いと言われて久しいけれど、やっと何で買うのか分かりました!
だって買いたくても物が存在しないんだもの。仕方ない。
 
こっちで買うのは割高だけど、一応置いてあるお店が出来たのは喜ばしいですね。
Ainz &Tulpeは「パビリオン ブキット ジャリル」と「サンウェイ ピラミッド」にもあるそうです。
…………………………
おまけでミッドバレーの写真。
今年はマレーシア独立66周年。
 
ミニチュアのマレーシア。色々、芸が細かい。
マレーシア知ってる人ならクスッとしてしまう。

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事