見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

クチンでシーフード

『Top Spot Food Court』でシーフード料理。
いくつも同じようなお店が並んでいて面白いです。

一番、お客さんがいた 猫眼嶺 Bukit Mata Seafood 25と
いうお店にしました。

サラワクは胡椒が有名なので、
青いカニを、サラワク胡椒で調理してもらいました。
おいしい
他のも、お店のお兄さんとどんな味がいいか相談して決定。
白飯は食べづらかったけど、他のは良かったです



こんなに食べても、40.7RM(≒1200円)。
安さにびっくり。うちの近くにも欲しいです

ジュースは、別の薄暗いお店から、
女性が注文を取りに来たので
スイカジュースとパイナップルジュースに(各5RM)。
どっちも普段見かけない薄さだったのが残念。
これは缶コーラにしたほうが良かったかな。


トリップアドバイザーで読んでなかったら
屋上に、シーフードレストランがあるなんて
思いもよらない建物でした

最新の画像もっと見る

最近の「10月 ランカウイ島 /11月 クチン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事