いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2023 中華正月②KLCC・パビリオンなど

連休に入った途端、なぜか毎日、本降りです。雨が降った後、日が出ないまま夜になったりで少し寒く、ここ2晩は珍しく夏掛けを使いました。

………
では今年もKL中心地の飾り、行ってみます。
 
スリアKLCC。
うさぎ、お金いっぱいで出来てるのがいいですねー。財、財、ざっくざく。
 
センターコート。
 
………
Avenue K。
クリスマスに続いてピンク系。かわいい。
 
エントランスもよかったですよ。
 
「KLCC、食べるところ無いんだよなぁ。」と思ってて、調べてからAvenue K
の上階のイタリアンに初挑戦。
見た目グチャグチャのはブルスケッタ。3品とも、ここ、美味しかったです。
 
………
次はPavilion。
今年は分かりやすい大きなうさぎちゃん、いいですね。
足元に立つと、うさぎがそびえ立って見えるくらいでした。
 
去年タイガービアーだったイベント、今年はカールスバーグでした。
………
スターヒルの張り出したカフェへ。
「外席に一度決めたら、中に変更出来ません。」とのことで、暑い点を示唆してましたね。
パビリオンを1時間歩いて、体を冷やした後に行ったから、大丈夫。
ツインタワーもチラ見え。普段歩いてる所が眺められていいです。
………
ファーレンハイト。
ライオンがこっち見てるみたい。
………
以上、近場で過ごすチャイニーズ ニューイヤーでした。
中華さん達、新年おめでとう♪

コメント一覧

soyo-soyo12
@mash1125 さま、ご訪問ありがとうございました。
mash1125
今日は。堪能させてもらいました。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「KLイベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事