見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

大磯市での戦利品

昨日は行ってきました。大磯市
北九州ではB-1グランプリがあったそうですが、
こちらものぼりがはためいて、さながらプチB-1グランプリでした
漁港だけあって、獲れたての魚も売ってます。

お目当ての落花チェー、ゲット。
「ココナッツミルクに柔らかいお豆、考えたなー!」の一品でした
緑や黄色もカラフルでおしゃれ。

三日月さんの柿を使ったパウンドケーキは残念ながら
売り切れでした。11時頃では遅かったぁ。

他にも牛串を食べたり、クッキーやパウンドケーキを買ってきました

お土産に買ってきたnicoさんのマカダミアチョコのビスコッティ、
今日、食べたのですが、美味しくて
もっと他のも買ってくればよかった。
おっしゃるとおり、日本人の食シーンに合う、
“浸さずおいしいビスコッティ”でした。
「1本でも十分満足感あるボリューム。5本で350円ってすごくお得。
1本120円くらいでもいいかも。」って私は思いましたよー。

最新の画像もっと見る

最近の「日本在住時(神奈川県 英会話 その他)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事