いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

7日目-2 『Aravina Estate』・マーガレットリバー感想

久しぶりにオーストラリア9泊10日レンタカー旅行の続きです
行ったのは昨年10月。春のいい時でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Cowaramupの後はランチへ。
YallingupのAravina Estate。


ドライブも7日目ともなると
「出来るだけ目の前に停めよう」と口を突いて出ました。
車に乗り慣れると歩かなくなっちゃうんですね



さて、今日はランチに間に合って
コースにありつけました

あ、またホタテ。やった。



途中で入ってきたお客さん達が、
別のグループと挨拶しているのを見かけました。
「あ、まただ
この辺に住んでると、知り合いに会うことが多いんだなぁ


(写真:レストランを外から見たところ。)


食後はワインテイスティングして、
別室のカーギャラリーもちょこっと見学。




白いお洒落な館内でした。


・・・・・・・・
あー、マーガレットリバー編、
ついに最後になってしまった
マーガレットリバーは海、空、緑、とーっても綺麗な所で
良かったです

自分の中では、衛生観念が高く、
景観も美しい観光地といえば
イギリス湖水地方だったのですが、
マーガレットリバーも加わりました

最新の画像もっと見る

最近の「10月 オーストラリア(マーガレットリバー・パース)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事