いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

ミッドバレーのISETANに新しくレストラン街

MidvalleyのISETANに、新しく飲食店街が出来たとMtownで読んで、行ってきました。

The TABLE @3F ISETAN THE GARDENS→HP
 
写真は手前から、ラーメン屋さんのMENYA APPARE、Lot10にもあるMOMO PARADISE、1ウタマとか色んな所にある、まめとんの入口です。
 
今のところ6店オープン済で、あと2店がcoming soonだそうです。
提灯の伊勢丹マーク、懐かしい。
 
会社員さんのお昼時で、よく人が入っていた 麺屋 天晴 にしました。
チャーシューが厚くて1cm以上も。ラーメン詳しくないので、こういうのを見たの、私は初めてでした。よく味が付いてて美味しかったです。
 
……
食後は下に降りていって、洋服屋さん、靴屋さんを見て回りました。
 
ISETANは綺麗で静かなもので、ミッドバレーの人ごみから離れて、落ち着きます。
静かとはいっても、平日ながら人はそこそこいたので、店内に自分だけでなくて良かったです。店員さんを気にせず選んでいられました。
 
靴屋さん、化粧品屋さんの階には日系美容室のNumber76も入ってました。8月にオープンしたそうです。
そんなのを見ながら歩いてたら、化粧品売場の奥に下がる所が出てきて、Jaya Grocerへと続いてたんです♪「へー!そうなの?へー!」と便利さに感激でした。
 
滅多に来ないから、メガモールとガーデンズ、どこが繋がってるか分からなくて。地下の飲食店街も見たかったから、歩きが省けてよかったです。
 
ここは新しいのかな?分かりませんが、行列です。
 
あと、上のGSCの階で見たデカ過ぎるMR.DIY。中は行きません。
 
Metrojayaの綺麗だったインド衣装。売り物です。壁の絵も素敵。もうすぐDeepavaliと思わせてくれます。今年は10/24ですね。
Midvalley、今のところ、コーラムは見ませんでした。センターコートも何もなかったです。
 
では、帰ります。LRT、通勤で満員電車でした。東京や神奈川よりは人の隙間があるけれど。
今回はミッドバレーへ行っても疲れなかったので、半年前よりはお出かけ慣れしたのかな、と思いました。

コメント一覧

soyo-soyo12
@rune0825 ルネママさん、こんにちは。
言われてみれば、この辺のモールは吹き抜けがみんなありますね。
ハハハ。何処だったんでしょう^ ^
ルネママさんも、ラーメン&ちゃんぽんであったまってましたね\(^o^)/
私も野菜大盛り、食べたい〜。
rune0825
おはようございます。
真ん中が吹き抜けになっているショッピングモール~~\(^o^)/
KL滞在中、行ったモールはどこだったんだろう?´_`
珍しい叉焼入りのラーメン♡食べてみたいです~~
soyo-soyo12
@mash1125 さま、こんにちは。はい、そうですね^_^マレーシアブランドのお店、大集合です。
mash1125
ミッドバレー、ショッピング好きにはたまりませんね~。

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事