いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

マラッカ ベジ食・カフェ

1泊目のホテルはRosaだったので、その近所で
評判の良さそうだったベジタリアンのお店へ

すぐそばに、Mみたいなビルを建ててました。
こんな形、面白い。

左の大きなビルは、Double Tree by Hiltonでした。
併設のショッピングモールはソフトオープン中で、
これから感があります。


で、お昼。ベジタリアン食なんて、優しい味で
つまらないんじゃないかと半信半疑な私。

が、このveg屋さん、当たり。
生姜ご飯も、汁も、甘味もまた食べたい



選んだ甘味はボボチャチャ。
置いてあるお店、なかなか見ないなーと
思っていたので、念願の。

タピオカやバーレー、カボチャetc入って
おしるこみたいで、美味しかったです。


何もない普通のエリアなせいか、地元っぽい人達が
お食事してました(写真はみんなが帰った後。)

明るくて清潔感溢れる、気持ちのいいお店でした。

lutan21。


・・・・・・・
Double Tree by Hiltonから、中心地の方向に向かって
Hatten Hotelまでのエリアも散歩しました。
途中、Novotelもありました。

マレーシアらしいショップロットがずーっとあって
屋根ありの下、歩けます。
銀行や、庶民的なお店が多かったです。

平日の昼間、おじさんが一人で座ってる姿が多くて
「家にいるより、外でこうやってる方が、日も浴びて
健康的でいいんじゃない?」と思いました。

お洒落カフェは近辺に一軒も無かったので
Rosaに戻って、Rosa内のカフェへ。

エントランス入って、1階上がるとあります。
ホテルのお客さんでなくても入れます。

コーヒーは出がらしみたいな薄さになっちゃってて
苦笑でした。多分、淹れる人次第だろうから、
普通は大丈夫だろうと思います。

マフィン、美味しかったです。
窓の外を見ながら、ゆっくりできる店内でした。

最新の画像もっと見る

最近の「8月 シンガポール/9月 マラッカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事