負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

お手手のシワトとシワを合わせて指紋認証。 眠・・・。

2006-07-22 23:49:08 | Weblog
今日の昼13時ごろ。突然、我が家の玄関のドアが開く音がしたそうな。

遅い昼食をとっていた両親は、当然玄関の方を見てしまったと。

しかしそこには誰もおらず、それどころかドアには鍵が掛かっていたそうな。



今日は昨年死んだ親戚のオバさんの命日。合掌。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
soxさんの家って・・・ (pitzs)
2006-07-23 09:30:19
soxさんの家ってそういうの多いですよね(^^;)



今後もそういう話楽しみにしています。それと、職場の話も少し楽しみにしています。



ほんとお世話になりました。

返信する
狭いながらも楽しくない我家 (sox)
2006-07-23 16:21:50
我家も欽ちゃん球団なみにイロイロありましたが、それでも今までやってこれたのはひとえに私の努力と霊のお蔭だと思っております。



大変でしたね。まーこれからいいことありますよ。
返信する
ごめんなさい (pitzs)
2006-07-23 23:39:27
今年五月に私の日記のほうの一言コメントを書いてもらっていたんですね;



今日気づきました;



トミーとは私の男友達です。
返信する