負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

祝!mixiデビュー!!

2006-07-01 23:47:12 | Weblog
mixiに参加することになりました。

ブログはこのままこの「gooblog」を使うのですが、これを機に今までのような『酔っ払いの独り言』のような文章、及び卑猥な表現や他人様を愚弄するような記事を書くことは慎みたいと思います(今まで投稿した記事は全て削除しました)。

ただ今後の方針としてはタイトルの『負け組列車で行こう!!』に相応しいブログになるよう、より陰湿に、よりダークな内容になるように努めたいと思っております。

今後とも『負け組列車で行こう!!』を宜しくお願いします。