負け組列車で行こう!!暴走特急編

我等負け組は人に非ず 冥府魔道に生きるもの

負け組たる者

2006-09-04 01:56:29 | Weblog
24時間テレビの「1日で100キロ走る」ってのより、人殺して「所持金3000円でバイクで逃げる」の方がよっぽどキツイわな。見事時効まで逃げ果せたときは「サライ」でも唄ってやろうかね?

もちろん山口の殺人事件の話なんですけどね。昨日ちょっとこのネタでブログ書いてみたんだけど・・・載せられん(^^;

いや悪口とか書いたワケじゃないですよ。ただ事件の真相がわかってないから・・・やっぱ憶測で書くわけにいかんでしょ。

まーでもアレだね。憎くて殺したってんなら自首して全部話せばいいと思うけど、勝手に片思いして相手にされなくて殺したってんならね。

同情はするよ。俺は。その痛みを誰よりわかる俺としては。同情はする。

でもそれで殺したってんなら・・・死ぬしかないよな。

やっぱモテない系の負け組ってのはさ・・・よっぽどこっ酷いフラレ方をしない限り仕返しをしちゃいかんよ。するにしてもイタ電とかウンコ郵パックまでだよ。殺すってのは負け組道に反する。うつむいたまま生きればよかったんだよ!俺みたいに!!

結局憶測で書いとるやん!・・・この事件に関しては真相がわかってから、もう1回書きたいなっと思ってます。