宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

久々に行ったよラン(-ω-)

2010-08-03 16:07:55 | サモエド
8月3日 やっと暇ができてドッグランへ・・(_´Д`)


もぅいきなりすぐ蘭と戦いたかったらしい(ノ゜⊿゜)ノ


エルはボールかじかじで自分の世界d (>◇< )


そばで激しく戦いがあってもエル気持よさげな顔(゜ー゜*)



エル・・自分の世界( ´_ゝ`)


たまに蘭が痛そうな声だすといきなり戦い終わって休むヘ( ゜ρ゜)┌


兵隊さんの行進のような並んだ足並み( -ω-)




帰り際も蘭にちょっかい出すルーク・・・・いつも遊んでもらいすいませぬ(/≧◇≦\)まぁ短い時間だったけれどこんな感じなランでしたよ(*´ー`)

そしてうちの新しい家族を紹介・・・・・



コザクラインコのルナです




まぁルークと会わせることはないかも・・・ルーク見つけたら銜えてしまう・・・


オババ専用インコデスよ(≧▽≦;)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょなまま)
2010-08-03 23:40:53
ルーク・・・凄い顔だ(笑)

ルーク久々だったから・・超楽しそうで、かなりテンションだったね~

いや~あのエルに怒られた時のルークの顔とエル吾郎の○○話しの時の悲しそうな顔!!

最高に面白かった♪

返信する
Unknown (エルの母さん)
2010-08-04 00:22:52
今日は久々で楽しかった~。
ルーク、エルに怒られてテンション
可笑しかった

せっかくジョナママさんが○○話しって書いてくれたのに
エルブログで暴露してしまった母でした(笑)

ルナちゃん・・エルとお蘭に見せたら
踊り食いしそう・・
返信する
Unknown (チェルシーママ)
2010-08-04 09:09:52
ルーク、トリミングに行ってから
きれいな状態をキープしてるんですね

エルちゃんのブログに登場していたルーク
意外に身のこなしが軽くてびっくり
素敵です

ルナちゃんかわいいですね
試しにランに連れてきてみます?(笑)
返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-08-04 17:31:40
最近のルーク、表情が変化するね(笑)

兵隊さん歩き、可愛いよ~。
ルナちゃんは自宅待機のままが、よろしい
かと・・・思います(爆)
返信する
Unknown (hirokami)
2010-08-05 08:56:41
おっと~!!こざくらインコのルナちゃんかわいい~♪ルナちゃんだから女の子?女の子はしゃべらないのかしら?インコのおしゃべりおもしろくて大好きなんですよね~。

ルーク君と蘭ちゃんのコンビが絶妙ですね~いつか端っこのランに行ってみたいです。
返信する
Unknown (るかのん)
2010-08-06 23:01:17
端っこランのガウガウバトルはいつ見ても楽しそう~
ルナちゃん、可愛いですぅ最初に覚える言葉は「ルーク」だよねきっと
道新ななかまど、という殆んど広告ばかりのミニ新聞の一面のI Love Pet
に、遠征した時に会った、アヴーナちゃんが載っているようなんですが、違うかなぁ?
あ~っ!あの子だ!って一人で盛りあがっちゃったよ(違ってたらごめんなさいだけど・・・)
返信する
じょなままさんへ (ルークママ)
2010-08-07 08:25:27
この間は久々のランで、弾けてましたよね凄い顔して(その顔を狙って撮ってるらしいです)
相変わらず、空気を読めないからエルを踏んでまで遊んで

ルークと同様、空気の読めない私(手相占いの島田○平さんが言うKY線、私ソレ持ってるんです)は、エル兄ちゃんをどんよりとさせちゃいましたね
しかもルークパパ、サラッと流せばよいのに更にカブせて盛り続けて。
でも、まだ若いからこれからですよね
返信する
Unknown (るかのんパパ)
2010-08-07 10:02:23
3枚目の写真のルークvs蘭の熱いバトル ヘッドロックを掛けてのムキッ歯は端っこランでは反則じゃないのか~い?(笑)
ルーク君他、沢山のお友達が楽しそうに遊んでいる姿を覗いて楽しませて貰ってます今月末の第2回端っこへの遠征、端っこ+真ん中でワイワイ、ガヤガヤ楽しみましょう 

追伸   昨日るかのんママのコメでアヴーナちゃんとあるのは○延のアヴァーナちゃんの間違いです
返信する
エルの母さんさんへ (ルークママ)
2010-08-07 11:06:58
この間は、久々のランでルークも楽しそうでした毎度遊んでくれるお蘭に感謝です
何度となく同じ事(エルの近くでバトル)を繰り返しても学習しないルークで、敢えて、怒られたいのかも知れませんよ(爆)


エル兄ちゃんの○○話、公表したんですかまた、傷口に塩塗り込みましたね(゜∇゜;)…と言うかエル兄ちゃんは、その事を知らないのかな


ルナ…想像通りになりそうなので止めておきます
返信する
チェルシーママさんへ (ルークママ)
2010-08-07 11:17:45
たまたま、ランに行ける機会がなくきれいなままだったりするんですね…これが(笑)


身のこなしが軽いルーク…まだエルちゃんブログ見ていません確かにルークは、乱闘中ピョンピョンするんですよね
ここ最近みんなのブログ訪問出来てなかったので後でお邪魔してきます


ルナですが…予想通りの展開になると思うので、やめておきますよ
返信する

コメントを投稿