宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

久々。。。

2010-08-09 15:14:13 | サモエド
8月9日 久しぶりに合間見てドックランへ・・自分は行けず・・


黒ビカリ・・ジャック(/・ω・)/


マグに見えてくるジョナサン(ーー;)


いつもの集まりw





至福の顔( `ー´)





エイリアンになれる2人

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルの母さん)
2010-08-09 18:00:29
今日はお疲れ様でした。
暑いけど、アブとブヨがいっぱいで手足を出す事が出来ず・・。
帰ったら化粧が、はげ落ちてました(笑)

暑いからなのか、ルークと蘭のバトルが少なめで残念でした。

もう少しだけ、涼しくなるといいなぁ
返信する
冷蔵庫人 (ユーメス)
2010-08-09 18:05:04
暑い!
北海道なのに暑い!
我らドサンコ冷蔵庫人は耐えられません!
もう溶けちゃうだろうなあ。
端っこ地方に逃げよう、といつもは思うのですが、今年は暑いじゃないですか。(驚)

でもワンたちは思ったより元気に遊んでますね。
一応口開けて舌も出てますけど。
元気にエイリアンになってますね。(笑)
白モフには特に厳しい気温だと思うのですが。

人間様の方はどうですか?
ウチはほとんど脳が停止してます。
でもお腹の機能だけは働いています。(笑)
返信する
Unknown (じょなまま)
2010-08-11 20:54:59
かなり暑かったね~
あの水キライのジョナさんが黙ってプールに入ってるしw

実は・・マグは、ジョナの息子なんです!
マグの子は、お蘭だから・・・
だからお蘭は、ジョナの孫です(大嘘)
返信する
Unknown (るかのん(M))
2010-08-12 14:48:01
端っこ地方もこのところ随分と暑そうですね~
そんな時はやっぱりキンキンに冷えたをグィ~ッ!だよねってルークパパ&ママさんはお酒は何でもいけるくち?
ルーク君がもし人で、飲んだなら、どんな風になるんだろう・・?きっと酔うとひょうきんになりそう~
返信する
エルの母さんさんへ (ルークママ)
2010-08-13 07:15:12
先日は暑い中、お疲れ様でした
暑いとアブ・ブヨの大量発生で、まいりますね虫よけ対策しろよ…って話になりますが、ついうっかり忘れて、ランに行ってしまいます
あのアブ達に虫よけは効くのかな謎ですが。


バトル…やはり気温が高いと体力温存で、無駄な動きはしないんでしょうかね。お蘭はそんな感じでしたルークはと言うと…後先考えてない動きでしたが


近頃、コメ返が滞ってしまってて、ごめんさい
返信する
ユーメスさんへ (ルークママ)
2010-08-13 11:18:38
本当に今年の夏は、端っこなりに暑いです。去年は半袖の着た時期は有っただろうか…と言うくらい冷夏だったのに


ルーク、ランでは暑さより、目先の楽しさしか見えてないのでわりと元気なんですよね
そして、みんなは上手くプールでクールダウン出来てるので賢いですよ、ルーク以外は。白モフ…未だ水嫌いです。


この暑さ人間はと言うと…外ではウダウダになってます。家の中は、ルーク仕様で涼しさを保っているので、何とか大丈夫です
私もユーメスさんと同じく、食欲なんて落ちませんなので、もれなくぜい肉も増量中であります( ̄▽ ̄;)


コメント返しの方が滞り、大変失礼しましたm(__)m
返信する
じょなままさんへ (ルークママ)
2010-08-13 11:47:12
先日は暑かったですね…というか近頃の天気、暑いか雨降りか…じゃないですか

ジョナさん、水嫌いとは思えない至福の顔でした。確か東屋では、チャロの至福の表情も撮れてたハズ

ジョナさんの家系図、大嘘って書いてなかったら、冗談と思えない激似具合ですよ
マグと蘭も何だか仕草が似ているし( ´艸`)

コメント返しが滞り気味で失礼しましたm(__)m


返信する
るかのんママさんへ (ルークママ)
2010-08-13 12:09:11
近頃、本当に端っこながらの暑さが続いております(;゜∇゜)

だけど確かにこの暑さ…の美味しい季節でもありますね。私は、ルークパパの仕事休みがない限りは、深酒は出来ないので、缶1本orグラス1杯の焼酎で止めています。ルークパパは何でもいけるくちですが、同じく翌日がオフじゃないと飲まないです。寝坊厳禁なもので

ルークがもし人間だったら…訳なく最速ペースで飲んで、すぐに酔い潰れそうですねσ(^◇^;)何だかそんな気がします。一緒に飲んでみたいものですw

返信する

コメントを投稿