宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

平日のラン

2013-07-02 16:46:16 | サモエド
平日のドッグランは全く大型のワンコがきません(’’;まぁルークには都合がよいのだけどでも先にふうりちゃんがきとった(’’


ふうりかあさんに甘える2頭(’’押倒したぽい



少し遊んでいたら


ふうかちゃん登場でしたわ(´ー`)


ふうかちゃん誰とでも遊べる8か月w怖いもの知らずでした。


一休み( ´△`)



ルークへバトルしたそうにでもルーク乗らず耐える( ;・・)


ふうりちゃんもふうかちゃんにだけは遊ぼうポーズ・・ティオもふうりちゃんにするけども相手にされず(□`;)


ティオ草集めしてる従業員のお姉ちゃんにも挨拶(`◇´)ゞ


このからみが一番おおいきがしたd(゜ー゜*)



時たまルークとティオだけのバトルも (*・∀・)


ティオごろすり・・・




ふうかちゃんもティオと同じ場所でごろすり。でもルークとティオ邪魔してました(’’;


途中から実家の帰りにランへ直できたうちのかみさん(’’;




最後またこればかり(’’;


地味にふうかちゃんかなりの回数ランにきてるようでした(’’;

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ寒い? (リブラ)
2013-07-02 22:46:55
北のお蘭ちゃんから、覗いています。皆さんの服装を見ますと、寒そうですね。良い夏になりますよう。
返信する
Unknown (みーやん)
2013-07-04 17:43:44
こんにちは~(^0^)

ティオちゃん、この前会った時よりもすこーしだけ大きくなってるような・・・
この頃のパピーの成長はあっという間だもんね

ふうかちゃんは遊び上手なんだね

返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-07-04 23:55:20
ルークパパ&ママ、こんばんは
わぁ~~~ティオちゃんお利口さんだね
大きいワンコもすぐにお友だちで仲良し出来るんだぁ
偉いなぁ~
我が家の花ちゃんに教えてあげて~
可愛い~可愛い~ルーク&ティオちゃんに会いたいわぁ
返信する
白い天使たち♪・・・ (ダイスケ)
2013-07-05 07:23:57
ティオちゃん大きくなったね~
ルークくんもお元気そうで何よりです。

ふうかちゃん天真爛漫
ヤンチャそうでお遊びが上手
風吏ちゃんとも仲良く出来てみんな可愛い

緑に映える白い天使たち
が、目にまぶしい
返信する
リブラさんへ (ルークママ)
2013-07-09 09:20:06
コメント返しが遅れ、すみませんm(__)m
中々、お蘭ちゃんのお庭へ顔を出せず
絡まずじまいなウチですが。

気温の方、近頃は徐々に北の夏…という所です(笑)

返信する
みーやんさんへ (ルークママ)
2013-07-09 09:33:52
みーやんさん、すみません
また、コメントの返しがおくれましたm(__)m

ティオ、ずんずん成長がキテますね~
ホント、めまぐるしい成長に寂しいような
でも何事も無く?育ってくれればそれでイイです
ちょいちょいハラッっとする悪戯があるのでね
アンテナ張りまくりです(・・;)

ふうかちゃん、ティオに同じく全力で「遊んで~」で
突っ込んで来ます
可愛いですよ
返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2013-07-09 09:42:51
またコメント返しが遅れてごめんなさいm(__)m
ティオ、誰にでも遊んで~攻撃なので
お利口かどうかは…(笑)
ふうかちゃんとは月齢が近いからか
よく相手をしてもらい遊んでます
きっと、ふうかちゃんがお利口なんですね
花ちゃんに会っても遊んで攻撃するだろうな
返信する
ダイスケさんへ (ルークママ)
2013-07-09 09:52:10
コメントの返事が遅くなりすみませんm(__)m

ティオ、すくすくと成長中です
ルークもティオとドスコイな日々を
過ごして筋力がついてきたのか?…
そこは謎ですが、足を痛がる事も最近は
少なくなっています

ふうかちゃんも(ティオも)遊ぶの大好きっ子でワイワイ
風吏ちゃん・ルークはまったりと・・・
賑やかなようなそうでないような(笑)

返信する
ありがとうございました。 (ちぃ)
2013-07-09 21:28:45
先程はご訪問有難うございました(^O^)

ティオちゃんもお兄ちゃんを寝技に
持ち込むんですね(*^^)v
そして、そんな事されても怒らずに
遊んでくれる優しいおルーク兄ちゃん!
うん。うん。そっくりコンビ♪

ティオちゃんはお兄ちゃんがいても
他の仔とも遊べるんですね。
お兄ちゃんがいるって安心してるのね(^-^)
女の仔は独立心旺盛なのかな??

ラルたんはラッキーがいると他の仔と
遊びません(>_<)
ラッキー一筋で向かって行きます。
居ない時は恐れず遊びの輪の中に
入って行くんですけどねぇ。。。

リンク有難うございます。
私もリンク貼らせてもらいました。
これからも宜しくです♪


返信する
ちぃさんへ (ルークママ)
2013-07-18 10:41:05
コメントの返事が大変遅くなり
失礼しましたm(_ _)mU+1F4A6
ごめんなさい

ランではルークが育児から解放されて
「無心」になる為(笑)、ティオは
動きのある他の仔の方へ...な流れが
多いです
何せ「遊ぶ!遊ぶー!」で止まってる事が
少ないので(^^;;

その点、ラッキー君は本当に
優しいお兄ちゃんなんですね(人・_・)U+2661
返信する

コメントを投稿