宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

その後の・・

2013-05-28 18:56:18 | サモエド
その後もあいかわらずケージから出るとバトルしかないルークとティオでも少しティオがおもちゃで遊ぶこと増えてきましたです。

少しバトル乗り気でないルーク


少しの時間だけどすぐ疲れ切るルークとティオ


ルークはティオをかじりつきまくりでティオの毛が濡れ気味なうえにティオはルークの呑み水に毎回手入れて遊ぶという



ルークいないときはこうおもちゃで遊ぶw


おもちゃが飲み水の台の下へ転げ落ち(’’




毎回どちらかがバトル乗り気じゃなくてもバトルへ発展してしまうぅ(・_・)


日がたつにつれてルークも少し慣れてきたのか遊んでやってる図・・・・疲れてるだけにもおもえるけども('ε';)


ティオやっとお腹みせるようになってきたщ(゜ロ゜щ)


まだワクチン3回目打ったばかりで散歩もいけず・・

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーやん)
2013-05-29 01:17:27
待ってましたイェイ!

う~ん相変わらず可愛ええ~のぉ
ハリネズミみたいにピンピンな毛も可愛いネ

ルーク兄ちゃん上手にあしらってるようだね~
今はまだ”おとうさん”的な?遊びでもそのうちガッツリと
”兄”としての教育的遊びになるんだろうな~(笑)
つか、ルークぅ~立派な兄貴になれそうか~?(爆w
歳の離れた妹は可愛い(ん?人間界の話か!?)っていうからなあ・・・甘甘のおにいたんになっちゃう?
返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-05-29 06:12:37
ルークパパ&ママ~おはようさん
きゃぁ~相も変わらずルークもティオもめちゃめちゃ可愛い~
ルークとティオちゃんのじゃれ合う姿がまたいいねぇ~
お兄ちゃん~
返信する
みーやんさんへ (ルークママ)
2013-05-30 19:07:25
ティオ、いつもルーダレまみれで若干臭います(笑)

ルークが立って相手をしていると
ティオがお腹の下に回り込んでズルするので
近頃はゴロンとしながらワチャワチャしてるんですよ

甘々兄(既にw)もたまーに興奮が過ぎてる(そう見える)時は
私も介入してレフェリーストップ状態なんですが
これで良いのか?と自答自問の日々だったりして


返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2013-05-30 19:21:02
相変わらずな遊びですよ

じゃれ合いも微笑ましい時もあれば
キャイン・腹見せ・尻尾格納の三拍子でも
ルークが手を緩めない事もあるので
まだまだ目離しならないです

家に来て2週目、関係作りも徐々に…
返信する

コメントを投稿