宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

今日は美容室('ε')

2010-07-29 18:49:38 | サモエド
今日はルークを美容室へ・・


雨がひどく散歩もいけず美容室だけだったのでちょこっとムスっとな・・




まぁ家に帰れば落ち着くのかご機嫌に・・



美容室ぱっぽ約3時間半かかって終了。お疲れルーク・・・・(-_-#)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福小豆)
2010-07-30 00:09:59
わぁ♪ 真っ白サラサラでさらにイケメンルー君(〃▽〃)
お手々も綺麗にカットされてる^^
ヒゲは残したんだね~。ウチの夫さんもヒゲは切っちゃダメって言います(私は切りたいんだけどね)
あれ?胸元カットした?なんか襟巻みたいにキレイにまぁるくなってる・・・バンダナしてるからかな
返信する
お疲れ様~。 (エルの母さん)
2010-07-30 00:10:21
美容室、今日だったんだね。
ピカピカになったから、しばらくランはお休みかな?(笑)

この雨の中、毎日びしょ濡れになりながらの散歩だったので・・。
今日は、雨天でも大丈夫なようにカッパを買ってきました

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2010-07-30 01:50:19
ルーク、カットもした?なんか、まっすぐな
毛並みに見えますが・・・。

ぱっぽ に通っているんだ。あそこ、わかりずらい場所だよね。

エル母さん、カッパ買ったんだ・・。私も
買うつもりでいた。1頭なら傘でいいんだけど
2頭だと・・・どんどん素敵な、おばさんに
なるわ・・。
返信する
福小豆さんへ (ルークママ)
2010-07-30 09:51:35
お迎えに行ったらば、まるで、ふくちゃんのようなフアフアの手触りに衝撃を受け、あぁトリミングの仕方の違いなんだなぁと思いました。
前に行ったお店ともまた違ってて。(勿論、自宅で洗った時とも違うしw)

シャンプーだけ…と予約してた訳ですが、全体的に、んっ?薄毛と、帰宅してからマジマジ見た時に、気付きました。少年の面影ですよ…
返信する
エルの母さんさんへ (ルークママ)
2010-07-30 10:04:03
昨日、トリミング行ってきました
1時半に入店して、お迎えは5時。トリマーさんにお疲れ様、すみません、汚サモでと言いたかったです。初めての所なので、人見知りの私は言えませんでしたが('◇';ゞ

久々に雨も上がったので、ラン…行きたいですが、…本日、ルーク姉が旅から帰ってくる日。フアフアのルークに早く会いたいと。これで、泥まみれだと、何だか怒られそうです。

カッパご購入ですか、これで雨の散歩も去ることながら、どしゃ降り雨のランにも対応できますね(笑)
返信する
よん太&ビアの母さんさんへ (ルークママ)
2010-07-30 10:15:08
昨日、トリミング行きましたシャンプーだけで予約を入れたんですが、スッキリしてのご帰還でした。幼い頃の面影になりました、おっさんなのに

うちも昨日、初めて行きました、ぱっぽさん。横が直ぐ川でガードレール的な物も無い道なので、少し怖かったです。
返信する
Unknown (hirokami)
2010-07-30 10:38:56
道北の方は大雨続きだったようですね、それでも雨の中元気にランで遊んでる端っこのみなさん、たくましいです。
ルーク君、いつも真っ白に見えますよ~でもあれだけランで大暴れしていたら当然茶モエドになりますよね~我が家もふくまる子をトリミングに出してまだ10日もたってないのに洗う羽目に(泣)我が家も昨日は一日中雨だったのでエネルギーを弱らせるために蘭ふくシャンプーしました~
返信する
hirokamiさんへ (ルークママ)
2010-07-31 09:57:52
嫌になるくらいの大雨続きでした
散歩も雨の降りの弱い時を見計らって、行っていましたが、さすがにトリミングに行く日の朝は、既にどしゃ降りで久々に散歩定休日となりました。
そのくせ、同じ様な降りでもランで遊んで…矛盾ですけど…。ルークの気分のノリが違うんですよね、普通の散歩とランとでは。なので仰る通りの茶モエドでした。


蘭丸くん・ふくまる子ちゃんのエネルギーは弱まりましたか
返信する
Unknown (るかのん)
2010-08-01 00:18:42
うわ~真っしろ、白のイケメン君だぁぁ
少しでも永く、きれいなモフ毛を保ちたい・・・でもやっぱりランで遊んでる時の楽しそうな顔を想い浮かべるとランへGO!GO!!になっちゃいますよネ~
もうお耳には入っているとは思いますが、第2回遠征の日が決まりましたぁもう今から楽しみで、楽しみでその日が来るのが待ち遠しいです雨天決行ですが、願わくばお天気が良いと、いうことなしですねお会いできるのを楽しみにしています
返信する
カワイイ~ (ユーメス)
2010-08-01 20:10:50
ルークくんお疲れ様。
機嫌が悪いみたいだけどスッキリ真っ白ですよ。
イケメンくんがとっても可愛くなったね~。
とってもあどけなく見えますよ。
こうきれいだと汚すのもったいないですね。
箱入り息子にしちゃいますか。(笑)
絶対無理ですよね。(再笑)
返信する

コメントを投稿