宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

久々に会えて('-'*

2013-06-24 18:36:39 | サモエド
22日の土曜日から次の日の日曜日北海道の真ん中の仲間が稚内へ遊びに来てくれて久々ハッスルヾ(`◇')


ティオ意外と無邪気にひたすらうろちょろ。どの子来ても気にせず。ボーダー軍勢がほとんでしたけどもぉ・・なかなか見分けつけれず名前覚えるのが一苦労な(´・ω・`;)




ルークとふくちゃんwなんかふくちゃんの後ろ何も考えずに幸せそうに走り回ってるティオ( ̄Д ̄;;


去年のGW以来だったかな・・くるるすっかりでかくなってしもうた。ティオがもうちょい大きくなれば2人して遊んでそうな感じがしますだ。





ティオ何処でも無邪気(´▽`)



違いがなかなかわかりません( ̄。 ̄;)


プルーレイパパo(*^▽^*)o


微妙にルークとふくちゃんの少しだけど交わりが。でもこの2人のツーショットで何かしてる姿が一番見たかった気がしたぁ 愛だ愛w(´-`;)








ティオと一番遊びそうなやんちゃざかりのふうかちゃん


お互い幼いせいか気が合うようです



ここから日曜日だったかな・・?前の晩の懇親会も写真より飲むほうに専念するわしでした(‐_‐) おまけにルーク2日間ともラン後半にオスのレトリバー来てルーク熱く燃える・・・写真の余裕がないでした(’’;






ぴょんとナイスキャッチなプルー





なんとかこれでみんあにティオ覚えてもらえたかな・・次こそは旭川方面いきたいす・・暇がないけど(;´д`) 本当にわざわざこんな最北まで来ていただいてありがとうございました。お疲れ様です。そしてななのあママさん ももちゃんパパママさんもお疲れ様でした週末のドッグランとかまたあえたらいいですね。今回もとても楽しかったですよん ノシ


にほんブログ村 犬ブログ サモエドへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-06-24 20:35:51
ルークパパ&ママ~こんばんは
わぁ~ワン友さんがいっぱい遠征に来たのね
行きたかったなぁってみよぴ~お通夜と告別式のお手伝いだったしなぁ^^:楽しいランが伝わってきたよ
ティオちゃん、みんなにお披露目出来てほんと楽しそう
みよぴ~も会いに行ったらハグ~させてね
返信する
Unknown (ノア姉)
2013-06-24 22:13:38
お疲れ様でしたー!

いやー!モフモフに癒された土日でした(*'▽'*)
ルークのお兄ちゃん具合がたまらんですね~
相変わらず、モフ売り上手なルークに癒されましたよ♪
ティオはハイパーですね(笑)パピーの活動力恐るべし(笑)めちゃくちゃ可愛いかった~( ´艸`)
小さいうちにダッコ出来てよかったです!


また週末にでもお会いしましょう♪
返信する
Unknown (モモ父&母)
2013-06-24 22:31:29
先日は色々とありがとうございました_(._.)_
いつ見ても、いい感じのモフモフ加減のルーク君ですね~

ティオちゃん、可愛すぎで、、、
モモ母は抱っこして満足してます
ウチの娘がティオちゃんに
悪さするのではとヒヤヒヤでした・・・

またランで会いましたら、、、よろしくお願いします!


リンクさせてもらっていいですか・・・?
返信する
Unknown (みーやん)
2013-06-25 14:18:35
とてもとても濃~い2日間だったあ♪
いろいろとありがとうございました

イクメン。。。あ、イケメンルークに思う存分モフモフできたし、ティオちゃんには抱っこできるうちにたっくさん抱っこすることができたし~(笑)
パパ&ママともいっぱいおしゃべりできたし~
美味しい海鮮もたっぷりご馳走になっちゃったし・・・
いくら挙げても足りないくらい楽しいことがいっぱいの2日間だったなあ

るかのんの写真もたくさん撮ってくれてありがとネうちのコンデジじゃあ撮れないような写真ばかりで感激しるのだ~(つか、かーちゃんの腕が悪いだけなんだけどね(爆w))

また遊びに行くからね!
真ん中にも遊びに来てね~
返信する
Unknown (小豆)
2013-06-26 23:44:18
二日間お付き合いいただきありがとうございました!
ホント楽しくてアっと言う間でしたよ
ルークの甘々兄ちゃんっぷりも見れたし~
なにより、ふくとルークのラブラブがまた見れたのがすごく嬉しかった~短い時間だたけどw
うんうん。愛だねぇ~(*´д`*)
返信する
Unknown (るかのんパパ)
2013-06-27 10:47:14
二日間ホントにありがとうございました!
ティオちゃんの可愛らしさ、
ルーク君とふくちゃんのラブラブ姿も見られてとても楽しい遠征になりました♪

宴会時にもたくさんの差し入れをありがとうです。
どれもこれも美味しくいただきお腹の方も大満足でした!!

さて、今度はいつごろ会えるかな? 
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす
返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2013-06-30 20:26:39
いつもコメ返が遅くなってごめんなさいm(__)m

遠征、真ん中の皆さんが来てくれたんですよ
ワン友さんとの集いは楽しくて時間が
あっという間に過ぎちゃいました

みよぴ~さんにもティオをハグしてほしいです
もう10㎏くらいになってしまってますけども(・・;)
返信する
ノア姉さんへ (ルークママ)
2013-06-30 20:38:24
先日はお疲れ様でしたm(__)m
楽しかったですね、ワンコがわらわらと居る状況は
至福な時間でしたよ

おまけにルーク・ティオをモフって下さって
ありがとうでした

また近いうちに会えるのを楽しみにしていますね
あまりに暑いとモフっこ等がバテるので
出動できないですけども(T_T)
返信する
モモ父&母さんへ (ルークママ)
2013-06-30 20:54:21
先日はお疲れ様でしたm(__)m
(もう一週間過ぎてしまいましたが)

ティオがまだ軽い内に皆さんに抱っこして
もらえて良かったです
もう数か月経てば「どっこいしょ」な体重に
なるでしょうから(笑)

また近いうちにランでお会いできるのを
楽しみにしています

お返事遅れましたが、リンクOKです
…と言うかこちらもさせてもらいました
事後報告ですみません

返信する
みーやんさんへ (ルークママ)
2013-06-30 21:55:12
先日はこちらこそありがとうございました

本当に楽しい楽しい2日間だったので
その後抜け殻のようになってました…

私達にとっても至福の時間でしたが
ルーク・ティオにとってもそうだったに違いありません
ルークは沢山モフモフしてもらえるし
ティオは誰について行くか迷うくらい駆け回っていたし(笑)

今度はティオを犬森さんデビューさせたいねと目論んでいます
その時はよろしくでーす(*^_^*)





返信する

コメントを投稿