宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

ハピデとイクメンからの解放( ̄▽ ̄)

2013-06-07 18:19:54 | サモエド
2日遅れで載せましたがルーク5歳の誕生日でしたぁ

鼻に(。・ρ・) 

そして今日ルーク育児から久々解放の気晴らしのドッグランへ


初めてお会いするフウカちゃんという名だったかな?

ティオも一応挨拶


エルにも挨拶


蘭にも・・でも目線は人間へ・・





ティオとフウカちゃん年が近いせいかおたがいやんちゃで相性がよかったみたいです。ちょっと必死に逃げるティオにルーク乱入


ベロ・・ピロロロロロォ


ティオ大きいワンコにはルークとのバトルで理解したかすぐひっくりかえる(’’;







ルークと違い水遊びしまする(。・ω・。)



後半はティオ小型犬コーナーへ・・・ルーク少しは気晴らしになったかのぅ・・(’’;

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-06-07 21:23:04
もうめんこ~い。ちゃ~んと遊べてるね。
ルークもちゃんと、お兄ちゃんしてるし。いい感じ。

お蘭ちゃん・・・・(笑)
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2013-06-07 23:42:35
ルーク、お誕生日おめでとう。
今日は久々に育児から解放されてすっきりしたかな^m^

お蘭のあの形相・・ティオちゃん今夜はうなされてないかと心配だわ(⌒-⌒; )
返信する
白い天使♪・・・ (ダイスケ)
2013-06-08 08:18:45
ルークくんお誕生日おめでとう

白い天使たちの世界に迷い込んで・・・
幸せを感じてるダイスケです
先頃のピンクの肉球がたまらなく可愛かった

余り早く大きくならないでねティオちゃん
ルークお兄ちゃんから一杯、知恵を学んで賢い仔に
育ってくださいね
新しい仲間も増えて今日はラッキーだったね~
返信する
Unknown (みーやん)
2013-06-08 16:24:19
ルークくん
   お誕生日おめでとう

イクメン開放されてよかったね

ティオちゃんもこれからどんどんお友達が増えてくネ
真ん中にもお友達になりた~いのコがたくさん待ち受けてるからよろしくね~~

ルークくん、5歳の年もティオちゃんと共に健康で
Happyな一年でありますように
返信する
Unknown (みーやん)
2013-06-08 16:28:32
ウップス!お恥ずかしい・・・

変換ミスしたわ~↑
開け放たれてどうするんさね(笑

返信する
Unknown (みよぴ~)
2013-06-08 16:41:54
ルーク~~お誕生日おめでとう
美味しそうなケーキにルークの鼻
めちゃめちゃ可愛いよ
これからも素敵な歳を重ねて行こうね

それにしても
ティオちゃん可愛い
初めてのふうかちゃんとも仲良ししてるね
花に合わせてみたいけど
花がガウガウ~だな
これからいっぱい外遊び楽しんでね
返信する
お誕生日おめでとうございます (リブラ)
2013-06-08 22:56:55
初めまして、お蘭ちゃんから伺いました。
ルーク君お誕生日おめでとう。ティオちゃんが来て一段と楽しくなりましたね。楽しい便り待ってますよ。
返信する
よん太&ビアの母さんへ (ルークママ)
2013-06-10 21:02:04
この間はお疲れ様でした
会えて良かったです(^^)

ランでは思ってたより、すんなり受け入れられて(笑)

でもティオ、猫かぶってるんですけど。
家ではもっと暴れん坊なんです(・・;)


返信する
エルと蘭の母さんへ (ルークママ)
2013-06-10 21:40:05
お祝いコメありがとです
この間は長時間のランお疲れ様でした

金曜日、お蘭ちゃんの吠えにプルプルしてたのに…
翌日には後追いとかってw
夢でうなされる要素がなかったですね(笑)







返信する
ダイスケさんへ (ルークママ)
2013-06-10 21:49:42
お祝いのコメントありがとうございます

ティオ、見た目に反するやんちゃ盛りで
ルークもヘトヘトです(^_^;)
食欲の方もルークのパピー時代とは
比べものにならないくらいにモリモリ食べるコ
なので、ひょっとしたら…ルークより大きくなるかも?


返信する

コメントを投稿