宗谷のサモエド

ルークの成長日記(。・_・。)

外デヴュー(`・ω・´;)

2013-06-04 19:01:58 | サモエド
こないだの日曜少しだけティオをドッグランへやはり外は少し緊張気味で尻尾が下がりまくりでした(’’;



ルークはどこかのレトリバーがいたのでリード離されず・・・・



初めての他の犬との接触щ(゜ロ゜щ)さすがにほかのワンコもいたのであまり長いせずデビルズへ・・

いまだにティオをケージから出すと常にバトルが・・最初はいいんだけど、ルーク興奮しだして勢いが強くなりすぎに・・そこまでいくと離さないと;;


ティオ・・ルークをまねてるようで一緒にねそべりながらバトルに・・


ティオずるくてバトルもうやめたそぶりしておもちゃくわえてルークのそばきたかとおもいきや、いきなり攻撃したりと・・



そして今日の夕方の散歩。宗谷岬最近気温日中でも10度こえないんですが・・・先月なんてほとんど超えることなく終わり(-_-;)





さすがにティオは外がなんでも珍しくいろいろな物に興味が(゜皿゜)ツブの殻


ティオどこでもやっつけられます。




ルークなんとなく寂しそうに・・・







まだ微妙な仲のルークとティオでした( ̄□ ̄;)

にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよぴ~)
2013-06-04 19:35:57
ルークパパ&ママ~こんばんは

お外デビューだね
興味がいっぱいだもん楽しくて仕方がないよね
ルーク兄ちゃんのマネして慣れて行くんだよ
めちゃめちゃ可愛いなぁ~生ルークにティオちゃんに会いたいわぁ~
返信する
Unknown (エルと蘭の母さん)
2013-06-05 00:18:58
めんこい・・とにかくめんこい(笑)

お蘭とチェルシーが問題だよねぇ(^^;)
何とか仲良くなって欲しいものだわ。

肉球がピンクで、食べちゃいたいわ^m^
返信する
Unknown (みーやん)
2013-06-05 15:27:20
最後から2枚目のティオちゃん・・・

早くも腕組伏せしてる~~~
福ちゃんママに「サモはするんだよね~」って聞いたことがあるけどこんなちっちゃいうちからするんだね(^0^)
ちょっぴりおすまし顔で可愛いなあ(^-^)

返信する
Unknown (よん太&ビアの母さん)
2013-06-05 19:43:11
めんこいなぁ~あっという間にデカクなるんだろうな。
まっ我が家と違って、標準だろうけど(笑)
早くみたいなぁ。
返信する
みよぴ~さんへ (ルークママ)
2013-06-07 11:39:30
外デビューしました(^^)v

ティオは今の所?初めてだらけで
尻尾をタラーンと下げる場面が多々。

ルークがいたらすんなりと
金魚のフンと化してます(笑)
返信する
エルと蘭の母さんへ (ルークママ)
2013-06-07 11:46:44
先日はありがとうございましたm(__)m

ティオ、ルークには強気なんですけれどね
女子に溶け込めるかなぁ
どうも内弁慶な気配が漂っています
返信する
みーやんさんへ (ルークママ)
2013-06-07 11:53:18
最後から2番目…
ほっ本当だーーって言われるまで
気付かない私(*_*;

余裕がなくて自ブログも見れてなかったり

昨日、ルークの逆鱗に触れたティオは
オコされてました
返信する
よん太&ビアの母さんへ (ルークママ)
2013-06-07 12:02:09
あっと言う間になるうちに(笑)
是非とも抱っこしてやって欲しいですけども(・・;)

ルークのガス抜きがてらランに
不定期で出没してると思います
近頃、優しいイクメンで居る事に
疲れている様子…

返信する

コメントを投稿