アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

クリスマスプレゼント?

2005-12-25 23:41:27 | アロマセラピー・精油
あ~、久しぶりのブログです。
年の瀬ですね。
体調もやることもいっぱいいっぱいです。
年賀状は23日に全部出し切りました。(14枚だけ)
元旦に年賀状が着くように私が頑張ったのは久しぶりです。
(手書きだし…文明に逆らってます。)


昨日のクリスマス・イヴは仕事でした。
休みは本日のクリスマスのみ。
と言っても、
そのクリスマスももう終わり。
今ブログの書き込みをしている時間は23時。
時間は早いですねぇ。
明日からまた仕事です。
仕事納めは30日なんですが、
29日で切り上げようと思います。
銀行の窓口、役所の窓口、全て30日までのようです。
やれる手続き等は年内のうちにしておかないとね。
そのために30日はお休みにしようと思います。
実家へ帰省するかどうかは考え中です。

そうそう!
昨日ですねぇ、
日本アロマコーディネーター協会から、

・アロマコーディネーターの認定証、
・B7サイズ用の認定証付きシステム手帳
・日本アロマコーディネーター協会会員証

が届きました。
待ちわびていたものがやっと到着です。
試験に合格していたものの、
認定証が来ないと、
実感が湧きません。

やっと…、
やっと実感が湧いてきましたよ。
これが認定証です。



これが今年のクリスマスの私への唯一のプレゼントです。
ということで、ますますやる気が増しました。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお===!!! (びぃちゃん)
2005-12-25 23:46:27
認定証を見ると…さらにすごさがジワジワと

素敵なクリスマスプレゼントですね~@^^@



私、まだ年賀状仕上げてませんよ!!

今、ヤマさんのブログを読んで思い出しました!!!

まだ途中だったんだ!!!

明日はもちろん仕事だけど…今から頑張ろう…
返信する
コタツのネコちゃん復活 (ぱんだのすみちゃん)
2005-12-26 09:26:33
ヤマさんもう年賀状を仕上げたなんてえらいです。

お忙しそうなのに。

(ってゆーかそれがあたりまえ??)



認定証がクリスマスプレゼントだなんてすてき♪

すみちゃんは、ディープインパクトちゃんも負けるし・・・

といっても単勝は100円しか買ってないのですけど

気分的にね。

お互いからだに気をつけてよい年を迎えましょうね!!

返信する
経験バトン♪ (セブン)
2005-12-26 10:41:14
ヤマさ~ん♪

ちわぁ~っす!!今日と明日の2回に分けて

ヤマさんから回ってきた経験バトンを

アップしますね~♪

私なりに答えてみました。

よろしく~☆
返信する
おお♪ (ふぶき)
2005-12-26 17:28:18
ついに認定証が届きましたか~!

認定証を貰えると、やっと自分が認められた感じがして、

すごく嬉しいですよね

最高のクリスマスプレゼント

そういえば年賀状はまだ出来上がっていません

随分前からハガキはあるのですが、ずっと手付かずの状態でした・・・。

早く書いて郵便局に出しに行かなくっちゃ
返信する
おめでとう~! (YOME)
2005-12-27 22:19:05
体調はどうですか?

寒いしね。無理しないで、良いお正月を迎えてね。



プレゼントおめでとう!プレゼントと言っても

自分で勝ち得たものだもんね。素晴らしい1年だったね。YOMEもヤマクン見てて、色々良い刺激を貰ったよ。

その刺激がヤマクンからのクリスマスプレゼントだね。ありがとう!サンタさん!!



年賀状、昨日やっとプリントしたよ。お掃除はこれから・・・。毎年ひーひー言ってるの・・・。え~~ん・・・。
返信する
認定証♪ (ゆき)
2005-12-27 22:21:37
すてきなクリスマスプレゼント

良かったですね!



年賀状を今必死に書いている私。。。

毎年毎年、もっと早くやっておけばよかった~!

って夏休みの宿題みたいになってます
返信する
同じく! (はまG!)
2005-12-28 18:50:21
素敵!!



「認定証が届いてやっと実感が湧いてくる…」



ワタシも今ちょうどそんな感じです♪

(中国語の話)



私の場合は、「合格」というよりは

今回の試験は起爆剤みたいなモンだったのですけど



お互いこれからも頑張って勉強を続けましょう!







そして年賀状は同じく、

私も手書き派です。



めっちゃ面白いですよ~

ワタシの年賀状は(笑)



返信する
久しぶりです (千草)
2005-12-30 00:24:50
私も最近ブログができなくて、やっと仕事から

開放されたので遊びに来ました!!



なんだか今日はいいお話ですね。

認定証届いたんだぁ~!!おめでとうヤマさん☆

ほんと実感わきますよね(^o^)丿

すごいなぁ~。

返信する
みなさまへ (ヤマ)
2005-12-30 07:57:52
個々にコメント返しをする余裕が無くてスミマセン。

みなさまからのメッセージはとても嬉しいです。

偶然かもしれないけれども、クリスマスイヴにアロマコーディネーターの認定証を頂いたのは事実です。

なんか、天からも祝福されているような感覚にもなりました。頑張れ!ってことなのかな?

認定証を頂き実感が湧いてきた今、ますます勉強にも磨きがかかりそうです。
返信する