石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

再び口内炎が・・・

2024年03月23日 06時33分51秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 5044】

一時和らいでた口の中の痛み、昨日からまた現れました。

胃カメラ検査の時に痛みが和らいでたのは、先生には内緒の話ですが、検査数日前からステロイドを多めに服用してたのが功を奏したのでしょうか。

で、検査後には処方通り3mgに戻しましたが、それが痛み再発の原因か。

以前の痛みは10日前後経過のちに和らぎ、しばらくして再び痛み出すというパターンでしたが、今回は中々和らがない。

お彼岸のお参りん時、ご先祖様にはちゃんと治るようお願いしたのにねぇ・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃の内視鏡検査、無事終了・・・ | トップ | まだ痛い・・・(自己免疫疾... »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事