石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

まだ痛い・・・(自己免疫疾患編)

2024年03月14日 05時35分10秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 5035】

そん時によって差はありますが、痛み始め→痛みMax→痛み和らぐ、まで約10日間のスパンが多い。

で、今回の痛み今日で7日目、痛みの程度はMax時の6/10くらいです。

本来ならば3/12に胃の内視鏡検査の予定でしたが、口内炎多発してて痛いから口からカメラを入れる検査は無理。鼻からカメラを入れる機器に変更したとしてもノドを通るのでやっぱり無理。結局、検査日を1週間先に延ばしてもらいました。

明日、耳鼻咽喉科の受信日なので、ステロイド処方を強くしてもらい・・・面倒くさいので省略・・・
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み再発・・・(自己免疫疾... | トップ | 今日はお彼岸の入り・・・ »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事