石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

腰痛&口の中の痛みは続いてる・・・

2024年04月16日 05時21分15秒 | ★AML化学療法の後、骨髄移植、その他
【day 5068】

年はとってますが、行動や外見は健康体に見える。

しかし身体の中は痛みや傷だらけ、まさに満身創痍。

色々あるので一部のお客様を除き、仕事上は病弱な所は見せないようにしてます。

心身に負担が大きそうな仕事は、何かしら言い訳をして受けないようにしたいのですが、気が弱い性格なので断れないことが多く、あとで後悔してますね。

何んでもいいですが、とにかく身体中痛いどころだらけです。

そんな身体ですが、楽なことを選んでしまうと老化や痛みが進みます。少々無理をし身体に負荷をかけても、私みたいなヤツには心身には効果がある!

出来る限り、頑張ろう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了となります・・・(アオ... | トップ | 2匹目のどぜうを狙え・・・... »
最新の画像もっと見る

★AML化学療法の後、骨髄移植、その他」カテゴリの最新記事