石橋を叩かない 後ろも振り返らない

“人に厳しく、自分に寛大” よしっ、これで行こう!

終了します・・・(アオ第4戦目編)

2024年04月20日 14時00分10秒 | ★アオ釣り(中々上達しません)
世の中、そう甘くないですね。

今回の釣果、たまたまだと思いますがアオは釣れませんでした。

釣れなかった日の撤収作業、とりわけ土手の上り下りは、釣り具や自身の体重が2倍くらい重く感じ、釣れた日の撤収作業に比べると3倍くらい疲れる。

何んでもいいですが、アオの画像がご用意出来ない場合、利根川の河原特製餅2個入りキツネうどんを載せさせ頂くことがあります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2匹目のどぜうを狙え・・・... | トップ | その後の口の中痛み&腰痛 »
最新の画像もっと見る

★アオ釣り(中々上達しません)」カテゴリの最新記事