SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

アイスマンin冷凍庫

2007-07-26 12:15:14 | マーベル方面
「あ~~~~涼しいな~~」

さすがの

アイスマンも

こんなに暑いと

バテバテ~

冷凍庫内で撮影してみました。

さすがアイスマン

良く似合います。

レジェンズシリーズ8のアイスマン。

ブリスターの焼けが一番ひどかったので

開封しました。


↑かなり傾いてます・・・

前から気になっていたんですが、

付属のベースのでっかい手は

センチネルですか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れーべん)
2007-07-27 02:32:37
はじめまして~。毎日楽しく拝見させて頂いています。
この時期のレジェンドって結構台座がセンチネルの残骸ですよね?
台座はしまい込んでて今確認できないのですが、ガンビットとかその辺の子達も台座がセンチネルの残骸だった気がします。
冷凍庫といえば冷蔵庫にマグネットでひっつけてあったスパイダーマンがいなくなったなぁと思ってると
冷凍庫に落ち込んで凍り付いていました(;´Д`)
返信する
はじめまして (SILVER SURFER)
2007-07-27 09:34:23
れーべんさん。
はじめまして!コメントありがとうございます!!
やはりセンチネルですよね。
他のレジェンズ確認したら、
ガンビットやセイバートゥース、コロッサスが
残骸のようです。
スパイディ凍ってましたか~
返信する