SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

デカイのも小さくなった

2007-07-25 09:38:36 | シルバーサーファー方面
けっこう前からアナウンスがあって

気にはしていました。

スパイダーマン3ビッグ

アクションフィギュア!

パッケージ見る限り

ロトフィギュア?

しかも10インチとなっています。

ベーシックが5インチになって

昔に戻った感がありましたが、

10インチって~のも昔のトイビズで

発売されてましたよね。

画像見る限りでは

あまり可動しそうにないですね・・・

昨日からgooブログのアイコンが増えたんですが



デカ過ぎませんか?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで~~! (FTS)
2007-07-25 14:06:50
トイビスのときはロトは12インチだったのに、今回から10インチ・・・
スーパーマンリターンズもマテルから発売されたロトは10インチでした。

もう、12インチロトフィギュアの時代は終わったのか・・・

しかも、値段もトイビズは12インチで約2000円だったのに、今回は約3000円・・・
返信する
10インチ (SILVER SURFER)
2007-07-25 14:26:27
FTSさん。
ハズブロでは
12インチロトは発売されないと
思います。
悲し過ぎデス。
ロトは値段も
お手ごろでよかったんですけどね~

返信する
いや~。。。 (LoVenom)
2007-07-25 20:39:25
 これまたハズブロ風味な(笑)

 ところで関係ないですが(本題)

 僕の高校が、
 甲子園に出ることになりましたーーー!!
 ドンドンドンパフパフパフ
 富山県代表の桜井高等学校を応援してやってくださいーーー♪♪♪


 お騒がせしましたー・・・
返信する
甲子園 (SILVER SURFER)
2007-07-25 20:45:50
LoVenomさん。
おひさしぶりです。
おお
甲子園とは
凄いじゃないですか!
そうなりますと
大阪まで応援に行くんですね!
返信する