SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

X-メンVSシーオージェイピー

2008-02-03 10:01:53 | プチフィギュアdeコミック方面













つづく?


なんとも

遅いゲッツです。

しかも

アマゾン限定の

ダンボー!

ダンボー!!

ダンボーですよ!

今日からX-MENのメンバです・・・

ダンボーの高さが

ちょうどいいので

6インチとからみやすいです。

この続きがあるのかは

不明。。。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボー (A)
2008-02-03 12:13:05
アマゾン限定版ですね!通常版はなんどか見かけた
のですが、なぜか買う気が起きず、結局買わずじまい
です。こうなったらあと4体揃えてグレートダンボー
を・・・身長的には多分10インチといい勝負
ができると思いますよ(笑)
返信する
祝・ご購入♪ (HARRY)
2008-02-03 12:15:22
ご購入おめでとうございますw

このダンボー、発光ギミックとかあって実に凝っている
んですよね。


我等的には「豆○雷ver.」とか「SP○DERWEB ver.」
とかあると嬉しいかも…?w


ショップのダンボール箱が割と好きなHARRYでしたw
返信する
ダンボー! (SILVER SURFER)
2008-02-03 12:37:52
Aさん
どうせならと
アマゾン限定にしました!
グレートダンボーですか!
1体だけで
お腹イッパイです・・・
(苦笑)
返信する
ダンボー!! (SILVER SURFER)
2008-02-03 12:39:36
HARRYさん
ついに買ってしまいましたよ。
酔った勢いでポチっと・・・

ショップさんのオリジナル
段ボールって
いいですよね!
ついついチェックしちゃいます。
返信する
ダンボー (いなりん)
2008-02-03 20:41:38
アマゾン限定バーションは無理ですが、通常版ならそれほどリペイントも難しくありません。

というか、同サイズにプリントアウトした紙をダンボーに貼り付けちゃえばOKなので。

今度、豆魚雷バージョンでも実践してみましょうかね。
返信する
ダンボー!!! (SILVER SURFER)
2008-02-03 21:03:03
いなりんさん

プリントアウトして
貼れば
いろんな
ダンボーが出来ますね!

私は
アスクルにしてみます!!
明日来る!
返信する