SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

スピードマン!

2008-02-04 09:27:58 | マーベル方面
「SPEEDMAN」

洋題は「LIGHT SPEED」

製作総指揮

スタン・リー

ということで

見てみました。

ある意味ヤヴァイです。

放射能のせいで

スピードが速くなった

主人公のオッサン!

コスチュームはスポーツ店で購入。

放射能の副作用で

走りすぎると息切れのため

薬を服用しながら活躍!

ヴィランはヘビ男!

オープニングの曲が

スパイダーマンにソックリ!

ヘビ男あっけなく

やられる。そのご

メチャクチャはやい

エンディング。。。。

まだ見てない皆さん

見たくなったでしょ?

超オススメしません!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ラバーダック)
2008-02-04 11:12:17
これ知ってます!
この前ネットで色々DVDを物色している時に見つけました。
僕は全く知らなかったんですが、まさか既に見ているとは笑
唯一あったレビューも「スタンリーファンなので見たけど、コスチュームがダサすぎる」と酷評でした。
スパイダーマンにそっくりなテーマだけでも聞きたくなりました。
返信する
Unknown (マーベルオタク)
2008-02-04 16:01:19
結構前に見ました。
体型がオッサンでした
返信する
変身! (A)
2008-02-04 17:33:12
TUTAYAに置いてあるの見ましたよ!
スパイダーマン・X-MENのスタン リー総指揮!
とでかでかと書かれていたので借りようか迷いましたが、エイリアンが見たい気分だったのでシリーズ
で借りて放置してきました。ある意味正しい選択?
だったのかもしれません。

それと「フロッグマン」なるヒーローもどきが
活躍する映画も・・・表紙がこれにそっくり
だった気がします。
これでマンシング・スピードマンと二本の
ヒーロー?を映画の中へ旅立たせたスタン リー
ですが、一言で言うと、「仕事は選びましょう」
こんな感じですね。時期自身がクイックシルバー
より速く走り、ハルクより強力な力を持ち、
キャップの意志を持って地球制服を企む宇宙人
とたった一人戦いに挑む・・・的なことも
やってくれそうです(笑)
返信する
何だコレは! (Miguel)
2008-02-04 19:24:48
 こんな映画、あったのですね!笑
 スポーツ用品店で買ったコスチューム、薬を服用しないといけない、ともうダメダメじゃないですか。^^;
 明日、早速借りてこようと思います。笑

 調べてみると、割と最近の映画なんですね。
 ショーン・コネリーの息子が主演だとか…。

 …Marvel原作のだったら購入しないといけない、と思っている自分が怖いです。^^;
返信する
スピードマン! (SILVER SURFER)
2008-02-04 21:15:26
ラバーダックさん
レビュー見ていたら
絶対借りないですよ!
スタン・リー製作総指揮なので
借りたようなものです。
海外テレビドラマより
数倍
ひどいんです・・・
返信する
スピードマン!! (SILVER SURFER)
2008-02-04 21:17:23
マーベルオタクさん
スピードマン
普通の
オッサンでしたよね・・・
この映画作らなくても
よかったんじゃないでしょうか
返信する
スピードマン!!! (SILVER SURFER)
2008-02-04 21:21:25
Aさん
FF2と同じコーナーに
置いてあるみたいですね。
しかも1本だけ。
借りなくて正解です。

まだ
マンシングのほうが
面白かったです。
非常に残念です。
今後
スタン・リー
製作総指揮は
要チェックです・・・
返信する
スピードマン!!!! (SILVER SURFER)
2008-02-04 21:24:18
Miguelさん

ぜひ
見て下さい!

もうダメダメなんですよ~
いいところを探してみたんですが
ないんです!

マーベルファン
必見です!

無責任・・・
返信する
Unknown (通りすがり)
2008-02-05 00:50:46
皆からそんなに酷評されていると、かえって観たくなってきますね。
ダメからこそ、逆に観たくなる作品の典型、といった感じでしょうか?(笑)
返信する
そんな内容だったのですか。。。 (れーべん)
2008-02-05 01:51:09
トランスモーファーとコレが近所のツタヤに
仲良く隣同士に飾られており(というかパクリっぽい胡散臭いのがまとめて晒しプレイされており)
クソ映画好きとしては非常に気になっていたのですが
その時はトランスモーファーを借りてしまいました
へビ男ってだけで色々くるものがあるので、是非借りさせていただきますね。
ちなみにトランスモーファーは見るのも苦痛でした。つまらなさ過ぎて食欲なくなりました。
ダイエットになりそうなのでまた見たいと思います
返信する