SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

宇宙キター!01ベースステイツ

2011-09-26 09:08:10 | ヒーロー・特撮方面

録画

しつつも

放送日の夜に

毎週見てます。

仮面ライダーフォーゼ!

近所では売ってないので

オフ会の前に

秋葉原のヨドバシで購入。

ドライバーとタイガーは

もちろん、どこも完売・・・

このベースステイツ

のシリーズは初めて購入しましたが

可動もするし

なかなかいいっすね!

フィギュアーツやSICとかRAHとか・・・

今後商品展開するんでしょうけど

それまで

これで遊べるな~

ミサイルが付属なので

人や動物には向けないでね!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽせもん)
2011-09-26 16:19:01
仮面ライダーフォーゼはかなり面白いですよね!
それにしてもコレは結構できが良いですよね~
いっぱいのモジュール+ミサイルのギミック+それなりの可動がありながらもそこまで値段が高くないのが良いです!
フィギュアーツならモジュールセットとして発売しそうな予感です
返信する
仮面ライダーフォーゼ (SILVER SURFER)
2011-09-26 16:50:19
ぽせもんさん

仮面ライダーフォーゼ
面白いですね~

このシリーズ
良い出来です!
モジュールがカチっとはまるので
遊んでいてもストレスないですね。

ほかのキャラと
からめてみようとおもってマス。
返信する
3,2,1変身! (天使湯)
2011-09-27 16:48:45
こんにちはでゲソ!

出来がいいでゲソよねw

今後出ると思われるマシンマシッグラーに
フォーゼ以外のキャラも乗せたいと思ってるでゲソw

フィギュアーツのプリキュアなんかが
いい感じじゃなイカ?

欲望が止まらないでゲソ!

では、またでゲソ!(^o^)/くコ:彡
返信する
スリーツーワン (SILVER SURFER)
2011-09-27 18:17:44
天使湯さん

初購入ですが
出来がいいですね!

こちらは
フィギュアーツまで
我慢します・・・

フォーゼドライバーの
スイッチのパチパチ感が
いいです。
ドライバー欲しいです!
返信する