SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

アベンジャーず会報告

2011-09-25 11:13:19 | シルバーサーファー方面

昨日

秋葉原で開催しました、

アベンジャーず会。

メンバーが三人増えた

わけですが

めちゃくちゃ濃い方ばかりで

スーパーな盛り上がりで

ありました!

リアルスティールのフィギュア

集結!から始まり~

カスタムトイを見せていただいたり

サイン付きコミックいただいたり~

ライダーの話しで盛り上がったり~

どこでも売り切れだった

タイガーがほったらかしだったり~



盛り上がりまくり!

お話できなかった方もいらっしゃったので

残念ではありますが

次回も楽しみでございます。

行くときはバック空だったのに

帰ってきたら

バックがパンパンでした・・・



色々いただいてしまって

ありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (100M)
2011-09-25 16:22:23
どうも 

昨日は大変お世話になりました。

あの~
久々にSILVER SURFERさんに
お会いしたのですが~
玩具やアメコミの話などなく
一緒に某有名Rコレクターさんたちの下ネタと
悪態しか聞いてなかったような
気がします~(笑)

でも楽しかったんで良かったです(苦笑)

またよろしくお願いします。
返信する
アベ会 (SILVER SURFER)
2011-09-25 16:40:59
100Mさん

昨日はお疲れ様でした!

スターウォーズのお話も
したかったんですが、
某有名コレクターのRさくさんの
下ネタ炸裂で笑い過ぎてお腹が痛かったです。
ある意味別の玩具の話も・・・

3時間オーバーでも
足りないっすね。。。笑

また次回お会いするのを
楽しみにしております!
返信する
ワイルドに吠えるぜ! (モンド)
2011-09-25 18:42:44
うわー、タイガーがいる。
買い損ねたんですっげえ羨ましいッス。
某画像掲示板で破損報告出まくってるんで
扱いにはくれぐれも注意して下さいね。

それはさておき、今日のスーフェスで
アベンジャーずの方々っぽい集団を見かけました。
リアルはおろかネットですらも面識ないので
声はかけられませんでしたが
あのモヒカンの人は間違いないかと。
返信する
コテツさんが・・・ (SILVER SURFER)
2011-09-25 19:04:20
モンドさん

タイガーはメンバーさんが
わざわざ未開封で持ってきて
飲み会中に開封しちゃったんです。
塗り間違いとかもあったみたいですね・・・

おお!
スフェス行かれたんですね~
モヒカンは、間違いなく
アベ会の主力メンバーです!笑

いつか機会があったら
お会いしたいっすね!
返信する
お疲れ様でした! (鏑木・TAK-A-SHIT・虎徹)
2011-09-25 20:23:09
いやあ!

お疲れ様&ありがとうございました!

昨日も前回と同様に濃かったですね!
アメコミ・アメトイの集まりのはずが
こちらの卓は口にするのもはばかるような話で盛り上がり・・・(笑)

タイガーは帰宅後にチョット遊んだのですが
相変わらずグッドラック・モードが取り替え辛く
怖いのでそのままにしてます(汗)

メンバーも増えて益々楽しさも増したアベ会!
ホントにあっという間に時間が経ってしまいましたね!
次も楽しみですね!
そして次こそは“本来の趣旨”の
アメコミ・アメトイの話を聞きたいです(笑)

そんでは!
返信する
フォーゼじゃなイカ! (天使湯)
2011-09-25 21:52:19
こんばんはでゲソ!

おおっ!ワイルドタイガーじゃなイカ?
どこも品切れで大変貴重なフィギュアでゲソw

フォーゼもあるじゃなイカ~!

フォーゼも品切れや色々あって、
貴重なフィギュアになってるでゲソ!

扱いには十分に気をつけるでゲソよ!

こちらは最近、ウルトラマン関連をチェックして
いるでゲソ!BSジャパンでも10月から「ウルトラマン
列伝」が放送されるでゲソからウルトラマンゼロやベリアル様がセットのウルトラシティを購入したり、

オリジナルビデオ作品の外伝作品
「ウルトラマンゼロvsダークロプスゼロ」が
TV放送されるでゲソからそのダークロプスのソフビも
購入でゲソww

10月はスーパー戦隊にライダーに、ウルトラマンと特撮好きにはたまらない月になりそうでゲソw


では、またでゲソ!(^o^)/くコ:彡
返信する
おつかれさまでした~ (oto)
2011-09-25 22:32:23
SILVER SURFERさんおつかれさまでした~。
今回は大所帯で掛け合いが出来ませんでしたが
リアルスチールバトルしたかったですw
次回は近くの席に潜伏してウニ芸などに励みたいと!
またよろしくおねがいします^^)
返信する
下ネタ会 (リーダー)
2011-09-25 23:11:16
某有名コレクターのりゅうSさんと
大人の玩具が大好きなT-HIPさんのお陰で
終始ヒドイ話ばかりでしたね(^^;
なので今度は真面目にトイの話だけをしたいです!


ウソですスイマセン
下ネタ会でも何でも誘ってください(笑
返信する
大人の玩具・・・ (SILVER SURFER)
2011-09-26 12:11:22
鏑木・TAK-A-SHIT・虎徹さん

アベ会お疲れ様でした!
タイガー持ってきていただいて
ありがとうございます!

途中で席替えしても
お話できない方もいらっしゃって
残念でしたが盛り上がりましたね~

まさかのテ○ガ!
そしてソバパスタ!
次回はアメトイのお話ししましょ。
返信する
盛りだくさん (SILVER SURFER)
2011-09-26 12:16:15
天使湯さん

ワイルドタイガーは
凄く出来がよくて
再販したら欲しいと思って
しまいました。

フォーゼのドライバーも品切れで
なんとか
ベースステイツは入手しました。

ウルトラマンや
ライダー
ゴーカイジャー
きりがないっすね・・・

返信する