SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

初登場!ミレニアム・ファルコン号!

2010-02-23 09:17:42 | スターウォーズ方面
宇宙一早いミレニアム・ファルコン号!

このブログ初登場!

トリロジー版で

ず~~~~~~~~~~~~~~~っと前に購入して

放置

箱が日焼けし~

テープもはがれ~になってしまったので

そっと開けたら

あのジェット噴射がお目見え!

テンション上がる

気がついたら撮影してた!

ついでにルークさんとパシャり。





ライト&サウンドギミック付きなので

機会があったら、また紹介します。

ビッグサイズも購入してるので

いつかきっと!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いやーこれはすごい)
2010-02-23 18:23:10
ビークル系でも代表的なファルコン!
テグスとかで空中に飾りたいですねえ。
スパイダーマンとかはぶら下げても怖くないけど
この宇宙船が落っこちてきたら…(@@)!!
インビジブルウーマンを安全な場所に!(^^)
返信する
開封 (100M)
2010-02-23 23:16:52
どうも

ビークルのミレニアムファルコン
子どもの頃の夢の玩具でした~

その夢を溜め込みすぎて、ね…
大きい方も開封しちゃいました、僕…

マジ置くのに困ってます。
カッコいいけど、デカすぎです。

これで予約してるAT-ATもきたら
どうなるんでしょうか。
返信する
ファルコン! (SILVER SURFER)
2010-02-24 12:08:43
いやーこれはすごいさん

テグスでつるすか
考え中なんですよね。
落下が一番怖いですしね~


インビジブルウーマン
大丈夫ですよ!今のところ・・・
返信する
ファルコン! (SILVER SURFER)
2010-02-24 12:11:32
100Mさん

どうもっす。
やっぱりファルコンいいっすね~
ええ!
大きいほうも開けちゃいましたか!
相当場所取りますよね。
壁に掛けようかとも思ってみたり・・・

AT-ATも
やばいくらいデカイですよ!
どうしましょ。汗
返信する
ご無沙汰しております (いなりん)
2010-02-28 00:00:57
ブログへのリンクとって無かったので、サイト復活まで待っておりました。

という訳で、久々のコメントとなります。


そういや、でっかい方のファルコン、購入されていたんですよね。
玩具でありながら、うちのファルコンと殆ど同じ大きさな訳で、そう考えるとホントにビックリです。

そういや、ファインモールドから1/144スケールのファルコンのプラモが発売されますね。
1個は、普通に塗装するつもりですが、手ごろなサイズなので、前からやりたかったネタ塗装に挑戦してみようかと思って、複数個注文してあります。
例えば、痛ファルコンとか。

一個は、赤帽かヤマト運輸カラーにしようかと思案中です。
一応、トランスポーターですからね。
返信する
ファルコン! (SILVER SURFER)
2010-02-28 13:48:53
いなりんさん

お手数おかけしました!

でっかい方のファルコン
放置っす・・・

プラモねた塗装!いいっすね~
痛系っすか、楽しみです。

色々出来そうで
楽しそうです。
確かに運送系はありですね。
返信する