SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

TIEインターセプター

2006-01-16 15:17:10 | スターウォーズ方面
以前も紹介といいますか
宣伝しました。当サイトで公開中の
ショボ~イ3D動画アニメ。
その中のトルーパー主役の
動画シリーズは一部の方に
好評をいただいております。

次回作を暇みながら製作中です。
ストーリーが長いので
前編、後編分けることにしました。
後編で登場予定のタイインターセプターを製作。
画像がそれ。
フィギュアは持っていないので
参考にしようと最近買ったんですが
買う前にモデリング完成してしまいました~
決まった素材を組み合わせて作るんですが
悪戦苦闘しながら作るのがなかなか面白いです。

肝心のフィギュアdeコミックはどうなってるんだ!

いいますと。
先ほど出演のフィギュアを物色しに
スターケースさんに行ってきました。
お目当てのフィギュアを買い、
今後使えそうなフィギュアを買い、
オールドも買い、
予定外の出費・・・
オーナーさんには
「次はロイヤルガードですよね?」と
聞かれ。うわ~見てくれてると思い
お店を後に。
帰ってきてから2体買い忘れに気が付く。
また
近いうちに行くか。

最新の画像もっと見る