SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ウェブラインスパイダーマン!

2006-01-17 11:16:29 | マーベル方面
フィギュアは特に珍しいモノではありません。
かたずけの途中に撮影してみました。
スパイダーマンクラシックシリーズ10
「ウェブライン・スパイダーマン」

いつも室内ばかりなんで
今日は天気もいいですし。
窓に吊るして撮影。
商店街なんで背景イマイチ~。
でもなかなかリアルに写るもんですね。
機会があったらまた
屋外撮影挑戦してみよう。

このフィギュアのギミックは
下の丸いワッカを引っ張ると
スパイディーがスルスルッと
登っていくんですね~
ヒモが短いんで
すぐ終わっちゃうんですが
ウェブクライミングアクションが
楽しめます。
2~3回で飽きちゃいますけど・・・

映画「スパイダーマン3」公開まで
あと471日。
映画はシリーズ6までつづくみたいですね。
でもサム・ライミ監督は3までだそうです。
シリーズ4からは監督も
キャストも一新されるようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (りゅうさく)
2006-01-17 13:00:04
ネタがカブってしまいました。(笑)

でもこっちは敵役です★

このシリーズのスパイディは楽しいですよね♪

敵役は見た目重視ですけど・・・



はぁ~映画・・・

監督代わったら~どぅなってしまうのだろ・・・

トイビス共々心配です・・・

おおっと! (SILVER SURFER)
2006-01-17 14:45:20
昼飯食べて見てみたら

いい感じにカブッってますね。

このシリーズ人気あります。

ギミックがまたいいですし。



映画はよっぽどな

監督持ってこないと

ハズす恐れありますよね。

まだ先の話ですが

気になる~