SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

レザボアドッグス・サーファー

2007-07-10 10:06:46 | シルバーサーファー方面
昨日

レザボアドッグスを見ていたら。

りゅうさく氏から

電話があり、アレコレ会話。

スポーンのフィギュアの話で盛り上がる。

また

レザボアドッグスを見る

後半に入って

ミスター・オレンジこと

ティム・ロスがおとり捜査潜入前に

先輩の指示で会話の練習をするシーンで

部屋に

「シルバーサーファー」のポスターが!

けっこうな時間写ってました。

その後、先輩とカフェで打ち合わせ。

相手のボスはどんな奴だ?の問いに

ティム・ロスは

「ファンタスティックフォー」の

シングみたいな奴と説明します。

字幕では

「宇宙忍者ゴームズ」となっていたのは

笑いました。

昔見たときは、全く気がつかなかったんですが

なんともマーベルな感じでした。

しかも

ティム・ロスは

次回ハルクの映画で

アボミネーション役!

今日はこれにて終了!

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KILLBILLでも (いなりん)
2007-07-10 22:03:57
ビルが、無類のコミックマニアという設定でしたね。
QTの周り(スタッフ)は、コミックマニアが多いらしいので、そういった部分の人の面白さと言う表現&お遊びなんじゃ無いかと思ってます。

レザボア。
ミスターブロンドのマイケル・マドセン。
やたら線が細いんですよね。
というか、このところ太り気味?
返信する
KILLBILLでも (SILVER SURFER)
2007-07-10 22:20:46
いなりんさん。
あらためて見て
シルバーサーファーと
ファンタスティックフォーが
出るとは驚きでした。

マイケル・マドセンは
若かったのか
かなりスリムでしたよね。

ダイハード4.0でも
スタチューとか
映るらしく
楽しみっす。
返信する