SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ビーストですよ。

2007-07-11 10:11:16 | マーベル方面
ついこの前紹介しました。

ウエポンXウルヴィと一緒に

購入しました。

ビースト

足首と、ひざの関節に

スプリングが入っていて、

どうにかすると、前転するらしいのですが

わからず。。。

付属の吸盤のついた、にょい棒みたいなのも

どう使うのか不明。

カード見ても書いてないし。

まぁ

味があっていいか。


なんか、

髪型が

ウルヴィっぽい。

  




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
如意棒… (クマーサン)
2007-07-11 11:22:26
おそらく吸盤を天井にでも貼って
如意棒の両サイドをビーストに
握らせてぶら下がりアクションを
楽しむのではないでしょうか~

あ、でも画像を見るかぎり
左手の手首の向きではおそらく
両手で棒は握れそうもないですし…
謎は深まりますね(汗)
返信する
にょい棒 (SILVER SURFER)
2007-07-11 11:59:38
クマーサンさん。
にょい棒は
両手では持てない
短さなんですよね。
片手で?
足で?
謎が深まる一方です(汗;
返信する
新しい発見 (リーダー)
2007-07-11 14:32:42
>足首と、ひざの関節にスプリングが入っていて、
>どうにかすると、前転するらしい

し、知らなかったデス!
旧トイビズでもビーストはスルーの対象だったので…

でもちょっと欲しくなりました(^^;

前転、させてみたいですねw
返信する
前転 (SILVER SURFER)
2007-07-11 16:03:26
リーダーさん。
しかも
背中にボタンのような
レバーのようなモノがありまして、
それを利用するみたいなんですが、
全くわかりません。。。

またチャレンジしてみます!
返信する
5インチ! (HARRY)
2007-07-11 17:59:39
ビースト、うちにも確かあった気がします。棒が付いてたか
どうかは忘れましたが前転アクションがあったと思います。

上手く出来たためしがありませんw

今度発掘して検証してみます~。

ところで5インチの日本版シリーズ、何故かビーストは
発売されていませんでした。レギュラーなのに…
返信する
ビースト (Miguel)
2007-07-11 19:06:37
  ビースト、たしか背中のレバーをグッと押すと前宙する、と聞きました。(立つことは滅多にないそうで…。^^;)

 旧5インチ、どうしようもないギミックがついていて味がありますよね。笑
返信する
ギミック (SILVER SURFER)
2007-07-11 19:23:11
HARRYさんも
お持ちなんですね!
前転アクションうまく
出来ません。。。
発掘&検証お願いします。
ビーストだけ日本版ないのは
おかしいっすね。謎ダ。


Miguelさん。
背中のレバーが
引っかかりがなくて
ユルユルなんですよね。
もしかして壊れてる?
この頃のフィギュアのギミックは
楽しくて夢があります。
返信する
イイですなぁ (LoVenom)
2007-07-11 19:56:51
 この成型色とおおざっぱな造形がイイかんじですね。

 しっかしずいぶん胸筋ムキムキだなぁ(笑)

 
 青くなって獣人になる前のビーストって立体化されてますか??
返信する
BEAST (SILVER SURFER)
2007-07-11 21:40:20
LoVenomさん。
こんばんは。
はじめは、このフィギュアと
レジェンズとハズブロの映画版と
一緒に撮影しようと思ったんですが、
あまりにもブルーが綺麗だったので
やめました。

ムキムキ感も
ビーストらしくてイイと思います。

変身前の立体化は
ないんじゃないでしょうか。。。
返信する