SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

第9回スパイダーマンサミット!

2010-02-21 11:14:03 | マーベル方面
昨日

第9回スパイダーマンサミットが

都内新宿某所で行われました。

約1年ぶりの開催っす。

主催は東京スカパラダイスオーケストラの

大森はじめさん。

初めてお会いする方もいらっしゃり、前回より人数も増え

かなり盛り上がりました!

新スパイダーマンのネタもあり

アイアンマン2の話ももり上がりました。

集まった皆さんは

コトブキヤさんの皆さん、ダイブさん、

スパイダーウェブの皆さん、すぴさん

ライターの光岡さん、イングラムさん

そして

映画秘宝のギンティ小林さん!
いつもブログ見ていただきありがとうございます!

時間が限られているなか

皆さんと個々にゆっくりお話できなかったのが

すごく楽しかったっす!

1次会が終わり

今回は2次会も参加!場所がロックバー!熱い!

トイレのカギ



2重でした。。。

トップの

大森さんの画像はご本人の許可をいただいて

掲載しております。無断転機等は厳禁です!

昨日紹介した

スパイダーマンのフィギュアを

持参して、大森さんに持っていただき

パシャり!

皆さん

お疲れ様でした!

またお会いできる日を楽しみにしております!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空我)
2010-02-21 11:26:07
いいですね~こういう集まりは
ところでブログのmikiさんは来なかったのですか?
返信する
Unknown (FTS)
2010-02-21 13:33:43
ふぉお・・・

新宿で飲んでいらっしゃったのは知ってましたが、まさかスパイダーマンサミットだったとは!

…まあ23時に気付いた時点で自分は帰宅しなければならなかったので合流しようもなかったんですがね。

いつかは自分も参加してみたいなぁ
返信する
イイですな~ (Qさん)
2010-02-21 16:02:29
去年のも読んで思いましたが、こういう集まりは自分もいつかは参加してみたいモンですね~

…行ったところで雰囲気に圧倒されて何もできなさそうですけど(笑)
返信する
スパイダーマンサミット (SILVER SURFER)
2010-02-21 16:19:09
空我さん

ひさしぶりのサミット
楽しかったです!
mikiさん今回も不参加でした・・・
返信する
スパイダーマンサミット (SILVER SURFER)
2010-02-21 16:21:46
FTSさん

まさかの
スパイダーマンサミットでした!
気がつけばラストオーダーで
あっという間でした。

別サミット作って
飲みますか!笑
返信する
スパイダーマンサミット (SILVER SURFER)
2010-02-21 16:25:23
Qさん

マーベル好きが集まった
飲み会なので
こちらも参加するたびに
圧倒されっぱなしっす。

シルバーサーファーサミット
作りますか!笑

返信する
かれこれ (Miguel)
2010-02-22 01:21:35
mikiさんのサイトでレポートを拝見して以来、7年くらい、このサミットが羨ましくてしょうがないです。笑
しかし参加者が凄い方ばかりですね…。
名前を聞いたことがある方が多いです。

ますます東京に住む方々が羨ましくなります…。笑
返信する
サミット (SILVER SURFER)
2010-02-22 12:39:42
Miguelさん

私もまだまだ新参者ですので
緊張しまくりっす。

皆さん凄い方ばかりなので
お話していて勉強になります。

返信する