SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

3.75のシークレットウォーズの2パック開封。

2010-02-20 10:47:11 | マーベル方面
もしかしたら

3.75の

スパイディを

紹介するのは

初かも?

6インチを結構な数持っているので

3.75は買ってなかった。

付属のシークレットウォーズコミック

英語なので

さっぱりわかりませんが

ヒーローとヴィランの登場数が

多い多い。

そんなシリーズのコミックですよね?!

古さが感じられますが

おなじみのヒーロー、ヴィランばかりなので

面白そうです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.75スパイディ (yudai)
2010-02-20 10:57:38
SecretWarsはスパイディが初めてブラックコスチュームを身に着ける、という展開がありますから私は「ブラックスパイダーマン&マグニート」の3.75を購入しました。

サンダーボルトは「スパイダーマンを集める少年」の本来のカバーに描かれているヴィランですよね。
返信する
秘密戦争 (ビークル)
2010-02-20 12:09:29
おお~!開封いたしましたか!ハズブロのコミックパックはマイナーキャラを出してくれて個人的には凄い嬉しいです!
返信する
シークレットウォーズ (SILVER SURFER)
2010-02-20 13:19:24
yudaiさん

ブラックスパイディとマグニート
購入しましたか!
こちらもなぜか買ってます!
開封したら紹介します。

サンダーボルトを撮影して
コミックの表紙を差し替え予定です!
返信する
秘密戦争! (SILVER SURFER)
2010-02-20 13:23:14
ビークルさん

開封しちゃいました!

このシリーズ続いてますよね。

気になるキャラがあったら
買っていこうかと思ってます。

返信する