SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ハルクバスター!

2006-01-28 11:56:33 | マーベル方面
お世話になっております。
R★BOWENフェチさんでは
今週「マーベルレジェンズシリーズ」
絶賛公開中!本日はなんと最新シリーズの
アポカリプス登場!
R★BOWENフェチさんから
勝手にリクエストにお答えして
ハルクバスター紹介!
マーベルレジェンズライダーシリーズで
一番人気です。
単品売りがなく、ちょっと値段上がってたりします。
ハルクバスターですから
対ハルク用に開発したアーマーなんでしょう。
な、な、なんとマスク開閉しますよ。

「こんにちは。大富豪です。お金あるんでどんなアーマーでも作れますよ。ハハハ~」

付属のコミックでは冒頭から
ハルクと戦ってますね。
でも結局勝敗がつかなかった様子です。
どちらもマーベルヒーローですからね。
なんで戦う事になったかは不明っす。

折角なんで
コミック再現!!

ハルクバスター
「俺は金持ちなんだぞ!なんでも買ってやる。欲しいものある?」

ハルク
「俺は変身するたびに洋服がだいなしなんだよ。洋服いっぱい欲しい~」

ハルクバスター
「俺は金持ちなんだ。破れない洋服作ってやるよ~ハハハハ~。」

なんだか当サイトの
フィギュアdeコミック状態に
なっちゃいました・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (りゅうさく)
2006-01-28 13:16:31
ハルクバスター!欲しい!ください!(笑)

このボリュームで約1500円・・・安いですよねぇ~

転売ヤーにも持って行かれたので~辛いっす(涙)

セット購入しようかしら・・・ってオイ(ツッコミ)

デザインと塗りが微妙に変更されていますよね?

サンプル画像と比べると・・・



・・・かっこいいなぁ~
返信する
デカイ (SILVER SURFER)
2006-01-28 13:53:00
このシリーズは開けないと

良さがわかりませんね。

若干高く買ったんです。

裏見たらハピネットシール貼ってなかったので

並行品のようです。

サンプル画像はもう少し

濃いレッドのカラーリングでしたね。

ちょい軽めな仕上がりです。

ハルクバスターは以前

アイアンマンシリーズでフィギュア

発売されていたんですね。

今気が付きました・・・

返信する
初めまして。 (Mr,サンスター)
2006-11-06 17:16:11
 初めまして、Mr,サンスターと申します。
 レジェンドのジャガーノートを買って以来すっかりマーベルフィギアにハマっています。
 ハルクバスターアイアンマンデカいですよね。僕も買うまでここまでデカいとは思いませんでした。
 色は若干荒いですが、造詣、稼動範囲供によくできているので、大満足です。今ではフェイスーオフハルクと戦わせています。
 それにしてもトニーのおでこはヤバいですね。
返信する
はじめまして! (SILVER SURFER)
2006-11-06 18:04:29
Mr,サンスター様
はじめして!コメントありがとうございます。
レジェンドの中で
ジャガーノートが一番ヘビー級じゃないでしょうか。
まだ開封してませんが。。。
ハルクバスターはいいですよね。
トニー社長のおでこにも
お金かけた方がいいっすよね。笑
返信する