SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ヴェノムがスピンオフで映画化!

2008-02-06 11:07:05 | マーベル方面
ヴェノムファンには

嬉しいニュースですね。

スピンオフで

映画化されるとの噂ですよ。

スパイダーマン3では

コミックと違う!

とか

マッチョじゃない!

とか

舌が短い!

などなど

ヴェノムファンを

がっかりさせた部分もありましたからね。

ヴェノムは

じゅうぶん

映画でピンでいける

ヴィランですからね。

期待が高まります!

シルバーサーファーの

スピンオフも

あるような~ないような・・・


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~!映画化!! (天使湯)
2008-02-06 11:36:14
ヴェノムのスピンオフ映画ですか!
良いですね♪

ヴィランからヒーローに転身かな。(*^^)v


3ではあまり展開が無かったので、
嬉しいニュースです。(*^_^*)

日本語版の声は3と同じ声優の森川さんかな。





返信する
まじっすか!? (asm.)
2008-02-06 11:40:56
つい一週間ほど前
「スピンオフでウルヴィーやんならベノムもやんないかな~」
なんて考えてたんですよ。
まさかホントにやるとは^^;
いくら20周年だからって持ち上げすぎじゃないですかね(笑)

マッチョで高身長のベノム、期待してます!
返信する
スビンオフ!! (YELLOW)
2008-02-06 12:40:38
映画化されるんですかね!?ボクはコミック版より映画版の方が好きなんで、デザインは変えないで欲しいです!!

他にシルバーサーファーとマグニートーが映画化されるって聞いたことありますよ



あ!!アイアンマンの新しい予告編見ました!?
返信する
どうかな? (はむ)
2008-02-06 15:36:12
スピンオフもヒーローサイドじゃ無いと作りにくいような気がしますね。

悪のままだとやはり構成が難しい(最後に勝つ訳にはいかない)かと言って「裏路地、下水道」のヒーローとなった時を描くしてもそれまでの経緯と説明に時間をとられるし、日本のゲームから入ったファンや米本国のファンもそれは全く望まない・・・難しいですね。

マグナス位のシリーズ内の大物(大ボス)なら悪の視点での話も作りやすいけどヴェノムは人気は有ってもあくまで、1ヴィランなのが辛いですね。

映画では難しい物(ミュータントXやロボコップサイドストーリー等)はTVシリーズでやってきたのでそちらの方がヴィラン主役で作るには合うと思うのですが(×なら切れるし、○なら時シリーズにつなげれる)
返信する
見たい! (ラバーダック)
2008-02-06 16:12:04
ヴェノムのスピンオフ、凄く見たいですが3とは全くリンクしないんですかね??
シルバーサーファーのスピンオフはメチャクチャ見たいです。
2の終わりから出来そうですね。
そうやって考えると、他にも色々とスピンオフできそうですね。
返信する
期待 (A)
2008-02-06 17:48:15
素晴らしいニュースです。いやほんとに。
力こぶ作っただけで筋肉はちきれそうな腕、
山のような体格、
そして狂気を思わせるような長く伸びた舌・・・
こんな感じになると(個人的には)いいですね!
とりあえず3の最後でどう見ても機動隊殺してた
(ように見える)ヴェノムが「凶悪な見た目でも
スパイダーマンが大嫌いなだけで根は優しい
ちょっといいやつ」って印象がもてるような作品になれば・・・と考えています。でも戦うと
なれば一体誰が?真っ先に思いついたのが真っ赤な
弟さんですが、ヴィランVSヴィランなだけに
設定が難しそうですね。
でもあくまで「噂」なのであまり期待しすぎると
自分は相当落胆します(笑)ほどほどに・・・
と言いたいところですが、キャラがキャラなので
是非とも公開までこぎつけてもらいたいです!!
返信する
Unknown (マーベルオタク)
2008-02-06 20:28:17
スピンオフって何ですか?
返信する
なにぃ~~~っ!!!??? (LoVenom)
2008-02-06 21:36:37
 予想外の展開じゃぁないですか!!!

 映画中では『ヴェノム』という名前もロクに出てこなかったというのに、180度方向転換!!
 ってことはアレですか、もしかしてカーネイジがここで敵になるとか!?
 
 期待が高まりますね!!

>マーベルオタクさん
 『スピンオフ』とは、コミックや映画に脇役(あるいは準主役)として登場したキャラクターが主人公となって作品が作られることです。X-MENのウルヴァリンもスピンオフされるそうです^^
返信する
スピンオフ! (SILVER SURFER)
2008-02-06 21:59:36
天使湯さん
3では
微妙な大人な
事情があっての
登場のような気がしてますので
スピンオフで
暴れて欲しいですね。

声優さんが
同じだといいですね!
返信する
VENOM (SILVER SURFER)
2008-02-06 22:02:15
asm.さん
コミックのの
ヴェノムのイメージと
映画版ヴェノムが
かなり違っていたので
マーベルもスピンオフで
巻き返しなのかも知れないですね。

やっぱり
マッチョじゃないと!
返信する