SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

本格始動!ゴーストライダー!

2006-07-25 10:39:25 | ゴーストライダー方面
いつの間にか
「ゴーストライダー」オフィシャルサイトが
本格始動していました。
こちら
かなり
カックイイ!

壁紙ダウンロードや
ゲーム、ブログなどのコンテンツが
あります。

ゴーストライダーの武器でもあります。
チェーンが生き物のように
動きますよ~

シビレました。
今後の
更新が楽しみです。

コミコンで発表された
フィギュアもかなり良かったんで
買いまくりです。
おそらく映画公開まえに
発売と思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに本格始動ですね☆ (クマーサン)
2006-07-25 14:19:49
いやぁ!カッコイイですね~!!



でもX-MEN3もそうなのですが、

オフィシャルサイトが出来ると

嬉しくてついつい観てしまい、

かえって待ちきれなくなってしまいます(笑)



…待ちきれないと言えば、

コミコンで発表されたフィギュアを知らずに、

あせってレジェンズシリーズ7のライダーを

購入してしまいました…

知人には「シリーズ3の方がカッコイイよ」と

言われてる始末です(泣)



映画前にフィギュアが発売しそうなら

ひょっとしてあせって買わなくても

よかったのでしょうか?(笑)
返信する
GR (SILVER SURFER)
2006-07-25 17:26:56
クマーサンさん。

早く日本語サイトが出来てくれると

いいと思います。

シリーズ7のゴーストライダー

買いましたか!

お好みではありますが

シリーズ3のほうがカッコイイ

かも

知れないですね・・・

1代目、2代目、映画版と

押さえておいて損はないと思います。

映画版のフィギュアは本当に

楽しみですね。
返信する