SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

ディセプティコン「デモリッシャー」登場!

2009-06-04 09:13:34 | トランスフォーマー方面
前作から2年

続編公開を控え

ついにフィギュアが発売されましたね~

とりあえずで

クリック予約していたのを

買ってきました。

今日は

巨大一輪車に変形の

デモリッシャー!

重機モードがいいね~

変形させるか迷う・・・

あの

あの

わかりにくい

説明書を見ると・・・

走馬灯のように蘇る記憶。

そしてトラウマになっている

「ビークルモードに戻す場合は番号を逆に戻ってください。」



文字が・・・



しか~し!

早速変形!!

ゴカゴコ!



自立しません・・・

なんともいえないデザインですね~

バンザイさせると



おちゃめです。

詳しい方はもうご存知だと思いますし

フィギュアも出てますが、

悪玉「フォーレン」という奴が

出るらしいですね!

映画楽しみだ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デモリッシャー! (天使湯)
2009-06-04 12:19:18
こんにちは。

デモリッシャー良いですね♪
独特な姿が良いですよ。(*^_^*)

私も購入考えようかなw

ロボットモードの右肩にビークルの時の
運転席が来るのが面白いですね。

もしも、彼がオートボットだったら、
この姿で工事現場に行くんでしょうね。
右肩に人間を乗せてww

そして、謎のTF「フォーレン」は
気になる存在です。

物語のキーパーソンになるのかもね?

そうそう、豆魚雷さんで、10インチの
T4アクションフィギュア「T-600」、
「T-700」を予約しちゃいました。

映画はTFリベンジと一緒に観る可能性大です。
もしくはT4はDVDかな。(^^ゞ


では、また。(^o^)/
返信する
デモリッシャー! (SILVER SURFER)
2009-06-04 12:30:09
天使湯さん

ついにきましたね!TF2!

デモリッシャーのロボットモードが
すごく特徴ありますよね。
キャタピラが丸くなるのは
凄いですよ!

フォーレン買うかどうか
悩み中です・・・

おお!
10インチのターミネーター
クリックしましたか!
紹介楽しみにしています。

T4の評価が
あまり良くないみたいですね~
・・・汗
返信する
Unknown (パンプキン)
2009-06-04 14:10:02
デモリッシャーの独特なスタイルは
僕も大好きです!!!
一瞬でお気に入りになりました!!!!
しかしこんなにすごいのが作れるなら
合体機能もできたような・・・・・・・・・・

いろんな通販サイトで見ましたが
フォーレンはたぶんフォールンの間違いだと・・
フォールンはボイジャーなのに
リーダーに負けない大きさらしいです!!!
僕は一応購入予定・・・・・・
返信する
デモリッシャー! (SILVER SURFER)
2009-06-04 15:03:18
パンプキンさん

このデザイン
独特ですよね~
合体機能欲しかったですよね・・・

おお
フォールン
購入予定ですか!
どうしよ・・・
返信する
デモリッシャ-登場 (yudai)
2009-06-04 16:50:00
おぉ!!
「デモリッシャ-」03/11の記事でも紹介していましたね。
“足なし”で1輪で走行するロボットは,「スカベンジャ-」「クロミア」と,「デモリッシャ-」くらい...か。
「スカベンジャ-」というのは,7体合体「デバステイタ-」の胴体部分(7体の中で最大サイズ)に入るキャラなんですが,「デモリッシャ-」と瓜2つなんです。(1部の噂では同一人物)

ちなみに,僕は今の予定では「ザ・ツインズ」を購入する予定です。
http://tformers.com/ig.php?dispsize=1200&mode=view&album=11396&pic=Pq56Kl0-c3467c1680e455a7d62d719ac6fefbe4.jpg

今回では「オプティマス」と「ジェットファイア」も合体するようですね。
http://www.tfw2005.com/transformers-news/attachment.php?do=fullview&attachmentid=19449

今回は,ディセプコン→オ-トボット,と加勢が変わるキャラもいますが,オ-トボット→ディセプコンと変わるキャラはいないのでしょうか。
返信する
合体! (SILVER SURFER)
2009-06-04 17:09:53
yudaiさん

ついに
フィギュアが発売になりましたね!
デバステイターの
合体がフィギュアでも発売されるので
楽しみですね。

ザ・ツインズ
いいですね~

おおおおお!
やはりオプティマス合体の噂は
本当だったんですね!
フィギュア発売してほしいです。

オ-トボット→ディセプコンも
あるかもですね。
返信する
フォールン (FTS)
2009-06-05 00:49:29
今回の映画の原題も「リベンジオブフォールン」ですもんね。

別のトランスフォーマーシリーズのフォールンは自分も持ってます。
http://blog.goo.ne.jp/fts-m-t/e/de632ca52b30f400eb8beb990b1a36e5

劇中ではどんな活躍をしてくれるんでしょうね!
返信する
フォールン (SILVER SURFER)
2009-06-05 09:00:28
FTSさん

そうなんですよね、
洋題がフォールンなんですよ。
日本はリベンジだけ・・・

おお!
カッコイイですね!

フィギュアのパッケージで使用されている
赤い部分の顔が
フォールンらしいですよ。

公開楽しみですね!
返信する
ちょい・・ (akikke)
2009-06-12 04:45:37
ご無沙汰です~!!!
少し前の記事におじゃまします~


買ってますね~!!!

僕も、紹介してますが・・
かなり、俺変形の宝庫ですよ!
個人的には、バイクモードがいいですよ!
是非、見てみてください♪

>フォールン
多分ですが・・フォールンは、”最初の13人”と言う設定が・・・TFアメコミにありまして・・・
最初に、生まれた13人のトランスフォーマーの中の一人なんですね~
だから・・今回の映画でも・・太古の昔に生まれた邪悪なTFの一人って、感じなのかなぁ~???
なんて、個人的には思ってます!
では!
返信する
どうも (SILVER SURFER)
2009-06-12 09:22:49
akikkeさん
どうもです!

いつもブログ拝見していますよ!
バイクモード
今度やってみます~

フォールン情報
ありがとうございます!
なるほど・・・
今回のキーワードの文字が
ポイントになりそうですね。

予告でサムが書いてた文字
返信する