SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

帰ってキタ、スタスクonキングキタン・・・そして。

2009-06-05 09:17:20 | トランスフォーマー方面
トランスフォーマーの

最後で

逃げてしまった

スタースクリームではありますが、

トランスフォーマー・リベンジでは

戻ってきた?んですよね。

今回のフィギュアは

ボディになにやら怪しい

模様がペイントされてますね。

変形後も前回と違うようです。

今日は変形なし・・・

上に乗っていらっしゃるのは

キングキタン。

グレンラガンを全く知らなかったときに

キングキタンを見たときに

なんじゃこのロボットは!と

思ってました。

ロボット

合体

変形

グレンラガンとトランスフォーマーは

ある意味

似てるな~

そしてそして

昨日

yudaiさんから教えていただいた

オプティマスの合体画像。



豆さんに確認したところ

やはりフィギュアも合体するようです。

発売中のオプティマスと今後発売の

ジェットファイヤーが合体!

リーダークラスなので合体したら

かなりデカくなる!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら (ひろぷー)
2009-06-05 11:09:04
オプティマスとジェットファイアの合体はリーダークラスの玩具で再現出来ますが、イラストのようにかっこよくはなりません

そもそもジェットファイアの玩具のサイズが劇中設定よりも小さいためイラストのようになるのは無理なのです
(それでも玩具としてみればかなり大きいですが

その上、足が後ろから合体によって固定されてしまうので可動は絶望的になってしまいます

合体の動画レビューのリンクを貼っておきますのでよろしければどうぞ~
http://www.youtube.com/watch?v=IURl0_Dqy8A

デザインは日本人向けでとてもかっこいいと思うのでいつか完全再現された玩具が発売される事を願うしだいです
返信する
あ=・・・ (SILVER SURFER)
2009-06-05 11:26:06
ひろぷーさん

情報ありがとうございます!

動画見ました~
び、微妙っすね・・・汗
かなり無理があるような。


おっしゃる通り
変形しなくてもいいので
完全再現のフィギュアが
出て欲しいですね~
返信する
ガンメン (はむ)
2009-06-05 13:31:56
キングキタンに限らずガンメン達は最初観た時「チンボロポンスケ」に見えたのは(一定の年齢じゃないと分からないかも)内緒ですよ

リベンジ玩具毎月出るのであなり不味いです。
デヴァステイター約16Kかぁ・・・
サンラック複葉機のためか一体だけ「TRANSFORMERS EVOLUTIONS」のキャラの様だけど欲しいし、イジェクター(トースターに変形って・・・)等は一度逃すと買えそうに無いのでメイン所は数出ると思うので後回しにしようと模索中です。
返信する
公開間近! (TAK-A-SHIT)
2009-06-05 13:55:02
もうスグ公開ですね!

とはいうものの、実は一作目を観てません・・・orz
でも直前にテレビでやるみたいなので
そちらを見てから行こうかと思います。

そしてスタースクリームの上には
キングキタン!
リボのグレンラガンのドリルをつけて
激アツ&大号泣確定の
「キングキタン・ギガ・ドリル・ブレイク!」
を再現できるじゃないですか!

明日、先行上映のT4を観てきます。
世間の期待が強すぎたのか
いい評価が聞かれてないみたいですが
やっぱり楽しみです!!

そんでは!

返信する
チンボロポンスケ (SILVER SURFER)
2009-06-05 14:06:20
はむさん

チンボロポンスケは知らないっす~・・・
ちょっと調べたんですが
ボスボロットのスピンオフがあったとは
知らなかったですよ!

デバステイターはEZコレクションのお安いほうに
しました。
トースターはいいですよね。
相当数発売なのでとても悩みます。
返信する
あれ~ (SILVER SURFER)
2009-06-05 14:09:41
TAK-A-SHITさん
あれ~
1作目見てないんですか!
昨日またDVD見ちゃいましたよ。
お約束の公開前のテレビ放送あるんですね!
ぜひ見て下さい。

このキングキタンにドリルも
付属なんですが付けて撮影しなかったです。

おお明日の先行
行くのですか!
評価は気にせず楽しんできて
下さい!
返信する
Unknown (パンプキン)
2009-06-05 17:07:54
スタスク買ってねぇぇぇぇ!!!!!!
ほしいけどお金ないから
後回しです・・・・・・・・・・


合体プライムは玩具合体版は
このイラストとかけ離れてました・・・・
どうやら合体プライムが
スタスクをフルぼっこにするみたいですよ。
返信する
スタスク (SILVER SURFER)
2009-06-05 17:54:00
パンプキンさん

スタスク
買ってないですか~汗

なんと
合体オプティマスが
スタスクを
ボッコボコっすか!

スタスク今回もメガトロンに
怒られるんでしょうか・・・
返信する
キングキタン (リーダー)
2009-06-05 18:25:59
キングキタンはプラモのやつでしょうか。
付属のシールだけでここまで色再現できましたっけ?

ちなみにジェットファイアーは買いです。
黒いので(笑)
返信する
キングキタン (SILVER SURFER)
2009-06-05 18:31:09
リーダーさん
説明不足でした・・・

キングキタンは
1番くじっす!
そして明日も。。。

黒いトイ
ジェットファイヤー
予約しますた。
返信する