SILVER SURFER BLOG

管理人はアクションフィギュアコレクターからプラモデラーへ転身しました。

大魔神怒る!!

2010-04-29 10:42:03 | 映画方面
「ども~~~大魔神っす!」



「怒ると!こわいんですよ~~」




「ほっ!むむむん~~~~!」




「どう~だ~~~~~~!!」


新しく始まったリボの「特撮シリーズ」

まさか大魔神がリリースとは驚きっす。

映画公開は、なんと1966年・・・みなさん

生まれてないですよね。

ギャオで視聴できますので

機会があったら見てみて下さい。

大魔神なかなか出てきません・・・

しかし出たら大変、大暴れ!怒りまくり。

日本の特撮の真髄ですね~

額に刺さってるクイは

刺されたけど、刺し返す!!

また

改めて登場させまっす。



そういえば、カノンはどうなったの?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔、顔~!! (まめ・きく)
2010-04-29 12:30:41
誰の顔ですか!(笑)

特撮リボ、シリーズ通してかなり好評いただいておりますよ~。
細部のディティールが良いですからねっ★
先日流通開始になったブースカが特にオススメです!!
すげーカワイイ!僕も買います!
返信する
大魔神 (SILVER SURFER)
2010-04-29 12:50:29
まめ・きくさん!
どもども~

特撮シリーズは
目が離せません!

あ、ブースカは
スルーしてます・・・
買ったほうがいい?笑

この顔は
figmaの関羽です。
返信する
大魔神関羽 (ポテト油)
2010-04-29 20:19:01
ポーズの付け方が抜群に良いですね~♬
センス良すぎます。お腹いたい(笑)

顔どこかで見たかとおもったら関羽でしたが!
こんな大魔神なら、怒られたい(決してMでは…)

写真見ると、膝だけしかやはり曲げれない感じですね。
スカート部分が軟らかかったら可動域広がったでしょうね・・・。
返信する
大魔神! (SILVER SURFER)
2010-04-30 17:21:25
ポテト油殿

カチカチ動かしてたら
こんなポーズに・・・

なかなか合う顔がなくて
関羽さんで落ち着きました。

スカート部分が軟質素材ですが
モモは動かせないっす。
返信する
大魔神、笑う (アラオリヒト)
2010-05-01 01:22:49
お久しぶりです!

さすが、シルバーサーファーさん、
おもしろすぎです…。

特撮リボは本当に楽しみなシリーズですね!
第一弾は二つとも買ってしまいました。

ブースカな二弾は、ちょっとお休みさせていただいて、
三弾以降に軍資金を備えます…。

大魔神、大好きなのですが、
カノンはどうにも…納得がいきません(- -;
返信する
同じく (SILVER SURFER)
2010-05-01 10:35:32
アラオリヒトさん
おお!
お久しぶりっす!

特撮リボは
エイリアンも買いました。
近日紹介予定です。
こちらもガメラ、ギャオス、ジャイアントロボ
バットマンと予約しました。

カノンは
見てないんです・・・汗
返信する