の~んびり子育てとヴァイオリンと島暮らし日記

大人から始めたヴァイオリン。子育てしながらがんばっていきます^^

今年を振り返って。そして葉加瀬太郎さんの楽器

2012-12-31 12:47:58 | ヴァイオリン

今年もあっっと言う間に終わりです。

思えば、年初に今年こそはといくつか目標を立てました(誓いました)。

 

一つは、今まで結婚はしないと思っていたのですが、やはり色々考えた結果、結婚をしようと決めました。

当然お相手もいませんでしたし、あてもなかったのですが、探しました。

結果、今の所、お付き合いしている人が出来ました。

 

もう一つは、バスケットを再開する事でした。

体をけっこう鍛えたり、チームの練習にいったり、けっこうがんばりました。

11月辺りから忙しさや食あたりや風邪でサボりましたが、そこそこやったと思います。

筋肉を増やしての体重増加をねらっていたのですが、体重は61キロから63,5キロに増えましたがはたして筋肉増量による増加なのかどうかはちょっとあやしいです。

来年は少ししぼろうかと思います。

 

バイオリンは個人練習はしたのですが、なかなかレッスンには行けませんでした。

バスケの練習やトレーニングで時間をとられてしまったりした影響もあります。

ただ、Antonio Capelaさんの良い楽器を購入出来ました。

今年の反省をいかし来年はコンスタントにレッスンを受けようと思います。

また、もう少し音楽理論の勉強が必要だと思いました。

 

 

ギターを始めようと購入したのですが、色々やることを広げすぎたり、バスケットで突き指を5本くらいしてしまったので、全然練習しませんでした。

 

総評としてはまずまず努力した一年になったように思います。

新年は去年の目標を引き続き発展させ、より努力していこうと思っています。

きっと出来ると思っています

もっともっと飛躍したいです。

その為には地道で的確な努力が必要ですね。

 

話は変わりますが、

http://www.large.co.jp/

葉加瀬さんの楽器が売りに出ているようです。

ロッカを使われていたのですね。

なんとなく楽器が小さく見えます。

葉加瀬さんのお顔が大きいのか楽器がこぶりなのか(笑)

著名な演奏家の楽器がこれほど堂々と売りに出されているのは初めて見ました。

おいくら位するんででしょうね。

相場はぼ~んやりしか知りませんが、プレッセンダと同等なら3000~4000万???

不況だけど買える人は買っちゃうんでしょうね!

株価も上がっているタイミングだし。

う~ん、楽器の値段ってすごい。

うちの楽器もずいぶん高価だと思ってますが、桁が違います。

では、良いお年を

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿