有栖川有栖 創作塾

デビューおめでとうございます!

有栖川有栖「創作塾」26期が始まった。



今期は、前期と同じく17名の参加です。

満席状態です!

初日は自己紹介と今期の豊富を各自に語ってもらいました。


おや、イケメンのKさんが1年ぶりに復帰されました。



Kさんは、プロのミュジシャンで全国のタワーレコードでCDが

置かれています。

次は、自分の著書を全国の本屋さんに置く予定です。



作品提出も盛んで本日は、余り多くの作品のコピーに追われて

スタッフがチョンボをしました。

Tさんの作品のページが抜けました。

この場を借りてお詫び申し上げます。

次回から、このようなことのない様に心がけます!



良いお知らせがあります。

塾生のAさんが、とうとう夢を叶えました!

デビュー決定!
おめでとうございます!


講談社×文庫ホワイトハート

8月3日発売!

著者:野々宮ちさ

画作:THORES柴本

「黄昏のまぼろし華族探偵と書生助手」

凄い!凄い!!

第二弾も決定だよ!

数年に渡りAさんにアドバイスされた有栖川先生も彼女の

応援に本の帯を書かれて、ご満悦の様子でした。

つきまして、

出版記念パーティーを行います。

塾生及びOBの方、お祝いしましょう!

日時:8月10日(月)21:00~23:00

場所:塾近く

会費:¥4,000-(本代含む)

参加者は、メールにて申し込んで下さい。

alice@sakugeki.com
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事