更参三十年

ほぼ自身のメモに近いPCの話、アントラーズと鉄道、ママのキルト

JellyProがandroid8.1になり、名前がA-gold Jelly-Proに変わったぞ。

2018年07月22日 | デジタルな話(PCとスマートフォン)

結局、サポートにメールで「できません」と伝えたら、すぐアップデートの通知が届きました。

microSDをアンマウントして、ダウンロードし、更新!!
ファクトリーリセットだったかな、要求されました。つまり、まっさらに。

CMやLineageOSで鍛えられているので、Lineだけはアカウント引き継ぎをやっておきました。油断してトークのバックアップを忘れ、3月のトークに戻っちゃいました。Noveのバックアップも見つからず、再構築。
その他は、アカウントの情報さえ押さえておけば、サーバーから勝手に復元してくれますので、大丈夫でした。

7.0→8.1で何が変わったのかというと、‥‥よくわかりません。GPSの精度がかなり落ちたような。runtasticの記録を見ると、勝手にあっちこっちに動いていて、軌跡がジグザクしています。こんなに歩いてないよ。

皆さん、うまくいきましたか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩で目撃したこと | トップ | 虫さんとのできごとが続く。 »
最新の画像もっと見る