更参三十年

ほぼ自身のメモに近いPCの話、アントラーズと鉄道、ママのキルト

4匹(4人?)目の息子がやってきた。

2008年02月17日 | 4人兄弟の話(4男は白柴)
本日我が家に4人目の息子ができました。白の柴犬です。
名前は「あかぎ」といいます。ママが黒柴のはるなちゃんというので、すっかり群馬県人的発想になっている我が家としては、「あかぎしかあるまい。」となりました。妻が東毛出身なもので、はい。「妙義」じゃ、ごつすぎる。
就職して実家を出て以来久しぶりに犬を飼うので、ほとんど初心者の気分です。長男が生まれたときと似ている。何かに付け、はらはらしちゃいます。
何日かは夜泣き?するだろうと覚悟していましたが、静かに寝てます。玄関にいるので2.5階のここまで聞こえないだけかも。また心配になっちゃいます。眠る前に見てこよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒音の原因はHDDだった。 | トップ | 白柴って、鼻は赤いのか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやまあ (ちえたろう)
2008-02-18 08:08:21
かわいいですね。
子供やカミさんに報告しておきます。
返信する

コメントを投稿