回転ずしチェーンのスシロー、くら寿司で行われた迷惑行為ですが、DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会によるマッチポンプですね。くら寿司は創価系企業。迷惑行為を働いたのは、勿論カルト創価信者。
監視社会を目指すのが、DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会の目的。↓
くら寿司がAI監視カメラを設置🤔?
— ワク○ン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 (@IXT62961634) February 2, 2023
くら寿司と言えば、創価企業。
創価と言えば、公明党。
公明党と言えば、ビル・ゲイツ。
あっ・・・(察し)https://t.co/1l60dY62fX
そして、くら寿司はAI監視カメラ導入を決定。
↓
◆くら寿司、“不適切行為”の対策強化で『AI監視カメラ』の導入を決定
2023/1/27 15:01
利用客による不適切動画の投稿が相次ぐ中、くら寿司では利用客の不適切行為の対策強化に向けて対策に乗り出した。
くら寿司では令和3年から全店舗を対象に、各座席で利用客が受け取った商品を判別することができる「AIカメラシステム」を導入。カメラはレーンの上部に設置されており、カバーの開閉をカメラでチェックすることで、各座席での個数などが判別できる仕組みになっている。
「不正行為の再発防止策として、AIカメラシステムを活用することで、不正に投入されたり、カバーが(利用客によって)閉じられたことをリアルタイムで検知することも可能」(くら寿司)なことから、従来の店舗内の防犯カメラに加え、AIカメラシステムも活用して利用客の不適切行為を〝ダブルチェック〟することを決めた。
くら寿司は「弊社としては、再発防止策に速やかに着手することで、引き続きお客様の安全、安心に努めてまいります」としている。
-----------------------------------------------------------------------------------------------
今後、スシローを含む他の回転寿司チェーンでもAI監視カメラを導入される可能性は高い。
益々、DSと岸田文雄朝鮮悪裏社会による監視社会化が加速します。
↓
◆【速報】回転ずし「スシロー」での迷惑動画「当事者本人と保護者」が謝罪に訪れる スシロー側 提出の被害届取り下げず『厳正に対処』の方針
2/1(水) 9:13配信
「スシロー」の運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」は、「スシロー」の店内で撮影された『迷惑⾏為』の動画が SNS 上に掲載されていた問題について、迷惑行為を行った当事者と保護者から謝罪を受けていたことがわかりました。
同社によりますと、該当する動画には、テーブルの上にある共用の醤油差しに直接口をつけたり、湯飲みを舐めて戻したり、唾液を指につけて、回転する寿司ネタに触れるような人物が撮影されています。
スシローの運営会社を傘下に持つ「FOOD & LIFE COMPANIES」によりますと、迷惑行為を行った当事者と保護者から連絡があり、1月31日に会った上で謝罪をうけたということです。
また、迷惑行為を撮影された店舗について、すべての湯飲みの洗浄やしょうゆボトルの入れ替えを行ったということです。
「FOOD & LIFE COMPANIES」は1月31日午後に警察へ被害届を提出しているということですが、被害届は取り下げず、『引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります』としています。